見出し画像

Githubでアプリ公開出来た話。

プログラミングの勉強を始めた頃に意味もよくわからずにGithubに登録していた。今になって使うことになるとは。。

Udemyのアプリ開発講座に心奪われて開発まではなんとか出来たけども、さてさて公開するのは初めて。どうやってするんだべさ(なぜか東北弁、困った時には方言使うと落ち着くわ〜なんでか知らんけど)。
いまにゅ先生が言うには「簡単」だと。
動画見ながら何回もやるんだけど、いまいち上手くいかないわけ。
YoutubeでGithubについて詳しく教えてくれる動画を見つけて間違いに気づく〜

フォルダ名間違えとるやん!
そりゃずっと空っぽやって言われるわ!
$ mkdir mysite
$ cd  mysite
$ git init  
「mysite」て自分の作ったフォルダ入れるんかーーーい!!
そのフォルダに開発したシートを入れたら間違いなかったのか。

いまにゅ先生はいきなり「$ git init 」から書き始めてましたさかいに、
そりゃないっす〜 もうちょっと初心者向けに丁寧にして欲しいですけども。
私がpyrhonエンジニアになった暁には、もっと丁寧な方法で教えるよっ!!

もしこの記事が参考になる方に出会えればいいなーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?