見出し画像

<LINE登録>プレゼントを2つご用意しました

こんにちは。
ライフオーガナイザーのフカダユミです。

私は公式LINEを持っているのですが、この度ご登録特典として2つのプレゼントをご用意しました!

LINE登録プレゼント①「子どもと一緒に楽しく進められる!おもちゃ片づけのコツ」のミニ講座動画

もうすぐクリスマスにお正月ということで新しいおもちゃが増える時期でもありますよね。 

その時に困るのが置き場所や、いるもの・いらないものの判別。

プレゼント動画では
片づけの基本や子どもへの声かけのコツ
リバウンドしない収納のコツ
などをわかりやすくコンパクトにまとめたミニ講座動画です。

今回は子どものおもちゃの片づけに特化した内容ですが、今後はお片づけのコツを楽しく学べる情報を動画や音声で定期的にお届けしていく予定です。

LINE登録プレゼント②冬休みの計画立てに使えるスケジュール表

2つ目は、冬休みの計画立てに使えるスケジュール表です。
今回は小学生のお子さんがいらっしゃるご家庭向けに作ってみました。

わが家では、長期休みになるとインターネット検索でスケジュール表を探して、良さそうなものを印刷して使っていたんですが、いいなと思えるものがなかなか見つからなくて、それなら自分でつくっちゃおう!と。

自分で言うのもなんですが、とってもかわいくできました!
デザインだけではなくて、使いやすさにもこだわりました。

・日々の予定と宿題を照らし合わせて確認できる
・忘れがちな用品チェック表
・ランドセルやおどうぐばこなどのお片づけチェック表(チェックポイントも作ってみました~)

カラーも【ベージュ】と【ブルーグレー】の2色をご用意。
どちらのカラーもダウンロードできますので、お子さまと相談して好きなカラーを印刷してつかってくださいね^^

こちらは、LINEメッセージで【スケジュール】と送ってくださった方に、ダウンロードのURLを送付します。

ぜひぜひ使ってほしいな。


私の公式LINEでは
・サービスの先行案内
・片づけ収納のお役立ちtips
・不定期なプレゼント
などを配信をしています。

今後も楽しんでいただけるコンテンツを考えていきたいと思いますので、ぜひご登録の上お待ちください^^

↓ LINEご登録はこちらから ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?