見出し画像

岩手旅行最終日

こんにちは。ゆあねむです。

まずは昨日の夜を振り返ります。

まずサウナでゆっくりしすぎて
19時45分。

行きたかった焼き魚が美味しい定食屋

七郷屋へ行こうと思っていたのですが

20時までしか空いていないということで悲しいミス。

これは悔やまれる…

気を取り直して第2候補の牛タンを検索

遅くまで空いているので1軒目牛タン

2軒目は飲み放題が安い焼鳥屋

3軒目が安い立ち飲み屋で飲むことにしました。

1軒目の牛タン屋です。
まずはお通しの牛タン豆腐

牛タン定食2枚4切

追加でとろろです。

タンの量を少なくしたかわりにいいやつにしました。
美味しかったんですが会計の値段ほどの満足感はなかったかな…

まあ堪能はできたので
酒をある程度入れてから立ち飲み屋に行こうと動く

ここで事件が

目当てのお店がいっぱいだったのである。
大誤算です。

このまま立ち飲み屋に入るとえらい飲んでしまうと確信した私は決断しました。

近くのファミマで翠ソーダ缶とおつまみを購入して1分30秒で飲み干しました。

準備完了。

いざ立ち飲み屋へ

早いのとしてオススメされていたチャンジャを注文
中々美味かったです。

牛ハツ2切
牛タン煮込みです

私動物の心臓が本当に好きなのですが
新鮮なハツで旨味もよく満足できました。

〆はカプセルホテルの飲食スペースで
気持ちよく飲み切ることができました。

寝たのは何時か覚えていませんが

多分23時前くらい

いつもの5時半のアラームで起きて
全身筋肉痛と若干の体調の悪さに暫くゴロゴロ

風呂に入り入念に体を洗い

お湯に少し浸かって暖かくなったところに
でもう一度洗い場へ。

歯ブラシでシャコシャコします。

この時間なかなかに爽快です。

そしてゆっくりサウナで1セット

しっかり内気浴

サウナ中は筋肉痛とかあんま感じなくなります

最強になる感覚。

荷物をまとめるとちょうどよい時間でした。


仙台駅から仙台空港駅に向かいました。

仙台空港駅着。
自分で始めての飛行機手続きもなんとか終了。

自分で麺とだしを選ぶラーメン屋を見つけました❗
アジ出汁に細麺をチョイス。美味しかった❗

ここで事件

乗車券が消えた…

免許書を見せて再発行の対応してもらいました。

すいません…

さぁいよいよフライトです。

飛行機は真ん中の席だったため残念ながら撮影できずでした。ぴえん。

フライトはほぼ爆睡でした。

関西空港へ到着です。

関西空港広すぎん?

第2ターミナルから帰るのもバス使って歩いて大変やったで

ほんで電車に乗っても大阪駅まで長いです。

もっと市内に作ればよかったのでは...?

時間はかかりましたが大阪駅にも着き
そしてやっと家着きました…❗

いやー長かった…

今後はおもんない素材でも編集でゴリ押して動画作成をしていくパートに入っていきます❗

それでは❗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?