見出し画像

非日常から日常へ

おはようございます。ゆあねむです。

旅が終わり日常が帰ってきました。

5時半に起きてまずは筋トレ。

今回の旅でスノーボードでコケまくって首の筋がおそらく伸びているので一部これは無理だってメニューがありましたが別メニューを回してしっかりやりきりました。

そして朝活

ここが1からのスタートで私の苦手な部分です。
私予定を立てるのがホント苦手だなと旅行中も痛感しました。

今回も何をゴールとするべきなのか
ゴールまで何をするべきなのか分からないので悩んでいます。

とりあえずで取った素材を活かしてマシにするという逃げ道のない方向性はありますが

ならどうするかって結局クリエイティブだから選択肢が沢山あるんですよねえ…

とりあえずスマホからデータを移すのにかなり時間がかかるとの事なので

カメラの勉強をしてみました。

手ブレを無くなせるジンバルと言う機械や
iphone se2で馬鹿きれいに映像を取っている人など

自分が興味を持たなかった映像の知識は旅行でゴミすぎる映像しか撮れてなかった私にスルスルと入っていきました。

やりたいことはエンタメ動画の撮影、編集だと今後の目標にもピントが合い始めたので

後は今やるべきことを決めてコンスタントにやっていくだけだとは思うんですが

なかなかビジョンが浮かばない。

とりあえず旅行分の成果を出すために
言語化と実践を繰り返すしかないと思っているので頑張っていきます。

自分の今後の目標、やること、そして作品が完成して旅行の完成だと思っているので

焦らず、かといって忘れないように作業していきます。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?