見出し画像

リフレッシュ

おはようございます。
ゆあねむです。

昨日の朝荒れたnoteとは違い今日は絶好調です。

なぜなら昨日サウナに入って酒を飲んで最強になったからです。

昨日は特に原因も見当たらずイライラしてたのですが彼女との会話で原因がわかりました。

気圧でした。

彼女は私より気圧に弱く
かなり影響を受けているとの事で
気圧予報図的なものを見せてくれました。

仕事が終わったら私はサウナに行くことを決めました。

仕事が終わり18時過ぎ

仕事場から歩いて15分くらいでサウナに到着しました。

大阪で有名なサウナですね。

職場から近くにこんな環境があるのも

有り難いんやなぁなどとnoteを書きながら感じてます。

身を清め歯磨きをして温泉にどぼん。

贅沢な時間やなぁ

サウナに行くまで風呂屋そんなに好きじゃなかったんですけど

サウナには複合的に付いてるんで楽しめれるようになりました。

ロウリュウサービスは1時間毎なので

①普通にサウナ
②ロウリュウ
③ロウリュウ

のプランで行くことにしました。

友人とサウナにはいって

サウナ→水風呂→外気浴→サウナ→水風呂外気浴と

テンポよくする必要がないことを理解したので

サウナ→水風呂→内気浴→リラクゼーションスペースで休憩しながら待機→サウナ(ロウリュウ)

とゆっくりサウナを楽しみました。

2時間半くらい滞在して大満足。

さぁて飯を食べに行きます。

サウナ中にルートは決めてました。

すき家→立ち飲み屋です。

おっさん臭いな

偏見ですけど
いい人なんだけど年食ってて異性とろくにコミュケーションを取ってないから今から結婚できる気も起きず休日にサウナ→チェーン店で飯→立ち飲み屋→で身体は整うけど心は泣いてるてきな

みたいなルート辿っているひと多そうですね(大偏見)

スナックとかで自分の居場所を作ろうとする独身よりは300億倍マシですね。

まぁすき家入りました。

因みにすき家は人生で5回目くらいです。

親が連れてってくれなくて
家でも結構自炊をしてたもので…

サウナから近いためチョイスしました。

牛あいがけチーズカレー食べました。

まぁ美味かったです。

そして立ち飲み屋へ向かいました

ここで事件

立ち飲み屋2130でもう店じまいしてました。

引き下がれないので家の近くの立ち飲み屋に行きました。

美味かったけどいろいろ大幅な値上がりされてて悲しかったです。

早く自分の収入あげようってなりました。

こんな感じでリフレッシュしたんですが

いままじで仕事一瞬で片付けれそうな気がしてきました。

金曜日なので今日乗り切れば明日は休みです。

何故か日曜日仕事なのが謎ですが🙂

頑張ってまいりましょう。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?