画像1

心の人 コーラス練習

Dew
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:39)は購入後に視聴可能。

コーラス作る時、メロディの邪魔をしていないか、色々確かめるために結構ピアノの伴奏を省いて作業することが多いです。頭の中だけでピアノは鳴らして、とりあえず声だけで綺麗な響きになっているか確かめていきます。これは練習最中。今回は私が6人くらいいるので確認が大変で、煮詰まったら訳が分からなって、コーラスなんてどうせこだわったところでボリューム小さいんだからってふてくされそうになる時もあります(笑)

でも、やっぱりできた時、歌が映えて色鮮やかになったりしたら、うれしいですね。

もうひと頑張りしてみて、今週土曜日のPoint of Dewで新バージョンをオンエアできるようにします〜

ここから先は

¥ 150

よろしければサポートをお願いします!いい作品に変えてお返しします!