見出し画像

🌹❦*Hosts Club*❦🍸🌈《ラピリアム》🌈🍸【キャスト紹介《店長》《副店長》】

🌹【店長】雪❅冬矢〈ユキトオヤ〉25歳178cm

 イメージ❅《真っ白》

真っ白い雪や冬が好き過ぎて、名前を《雪❅冬矢》にした。この名前に至るまでには《カフェ〈ラピル☆ムーテリア〉》のママの提案もあった。

細身で、どちらかというとキリッとしたやや細長の目に、真っ白い髪色に染めた耳が隠れるくらいの長さで後ろに流した髪型がまた色っぽい。

何せ、人が好きで笑顔が好きで、人の区別、差別を嫌う。

お店も、独特なシステムやお客さん同士も、そんな店長の考えに賛同している。

もちろん、お客さんは、開店当時は店長《雪冬矢》のお客さんが多いが、何故かお客さん同士が仲がいい。それは、接客でわかる。

そして、何故かお金使いの綺麗なお客さんが多い。綺麗なお金使いとは、お店を守りたいと思うお客さんが多いという事。

それが、どういう事なのか。それは、システムでもわかる〈ボトルキープのシステム等〉。

何故か、男性客も多い。

どちらかというと、年齢層の上のお客さんが多い。

厳しさの中に優しさや、思いやりはピカイチ。

開店するにあたり、ホストメンバーは店長自ら面接し教育した。

初めて入店したホスト❛【俺も1番!🌷君も1番!】❜でNo.1になった。そこの店長の薦め協力の中で❝【Host Club🌹ラピリアム】❞をオープンした。

🌹【副店長】星☆月矢〈ホシツキヤ〉23歳、175cm

 イメージ☆《シルバー》

月や星が好き。

体格は、細身だけどややガッチリ、細マッチョ的なイメージ。だけど、目はやや大きめの可愛いタイプ。髪は月や星のイメージを尊重してシルバー。所々に濃い細いダークブルーのメッシュが入っいる。

ホストNo.1になった《雪冬矢》に憧れ、《俺も1番!🌹君も1番!》のホスト店に入店。

そんな月矢を、店長の雪冬矢も可愛がりオープンするにあたり《副店長》となった。

どちらかというと、可愛がられるタイプ。忠実に店長の思想に賛同。もちろん、強制されている訳ではなく、そんな店長に本当に憧れている。

年齢層の上のお客さんからは可愛がられ、同年代ぐらいのお客さんからは、友達感覚で対応するのが人気。基本、優しい。

🌹〜🌹〜🌹

【店長】【副店長】共にお客さんには普通に着くし、対応はホストと変わらない。

次回は、キャスト《ホスト、ボーイ紹介》。

🌹〜🌹〜🌹

#小説 #Host Club《ラピリアム》#店長

#副店長 #雪冬矢 #星月矢 #キャスト紹介



🌈☕いらっしゃいませ☕🌈コーヒーだけですが、ゆっくりして行って下さいね☘️☕🌈