見出し画像

🍀ポエム🍀 〜夢を追いかけていた頃〜虹は七色なんだよね🌈

夢を追いかけていた頃

どんな夢を追いかけていたのだろう

今の自分を

追いかけていたのだろうか

不思議だよね

七色の虹が空にかかるような

そんな感じかな

何故、七色なの?

真っ青な空を夢見ても、

時に雲がかかる

真っ白い雲もあれば

真っ黒い雲もある

そして、七色の虹もかかる。

真っ青な空は、上にあるだけじゃなく

みんなの心の中にもあるんだよね。

ただ、上に広がる空は

心を映した鏡のように···

夢を追いかけていた頃

どんな夢を追いかけていたのだろう。

そして、これからも

きっと、何かの夢を追いかけていたい。

夢は

叶えるものなのかもしれないけど

夢は、見るもの。

睡眠中に見た夢を忘れるように

誰にも夢があって

それでも、時々忘れてしまう。

だけど、夢はいつも心の中にあって

小さな感動を運んでくれる。

今の自分と重ねたら

いろいろ思うのかな。

夢は、叶えるものじゃなくて

夢は、見るもの。

そして、

  追うもの。

前へ、前へ。

夢を追いかけていた頃

それは

これからもずっと

  〜きっと。

あの虹を渡るように···。

       🍀流架🍀

#ポエム #夢 #虹 #カフェ  #ラピル☆ムーテリア





🌈☕いらっしゃいませ☕🌈コーヒーだけですが、ゆっくりして行って下さいね☘️☕🌈