よくわからないけど


少し前までは、他のサイトで育児とか自分の日記で書いていたけど、ログイン出来なくなったし、Instagramやらでつぶやいてきたし、娘のゆあも、6年生になって育児日記は卒業かな?って止めてました

でも、特に今年はゆあの心の成長もあって、そこから気付かされることも増えてきたり、自分の経験も書いて行けたらなぁと思ってます。

人工呼吸器を使う、ゆあ。知的障害もあります。判定は重度なんだけど

意思疎通は出来ます。知的障害も判定は重度なんだけど千差万別です。

ゆあの感じてることを代弁していけたらなぁと思ってます。

そして、私の今までもお話ししたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?