今年の目標や抱負

忘れちゃいそうだから書いとくか。

「カイゼンは巧遅より拙速」で生きる

拙くてもどんどん挑戦して共有して周りからフィードバックを受けてカイゼンしていきたい

早く失敗する

成長のためにも、早めに転んで失敗から学びたい。学んだことは次に活かせるので、起きうる失敗は早めに起こして複利を得よう

誰よりも先に実践する

人生振り返ってみると何かと誰かのフォロワーであったり、美味しいところだけ持っていく人生だった。途中から手伝うとか、会議が煮詰まった頃に(誤用じゃないですよ)発言するとか。これってやってる風なのでは?と思ってしまったので、今年からはちゃんとやってる側になりたいね。


以上、まとめるととにかく速く、速く動くことだなぁ。今年はスピードを上げて生きていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?