見出し画像

乳糖不耐症デビューーー

今日もKALDIで買ったロイヤルミルクティーベースを冷たい牛乳で割ってごくごく飲んだらお腹ゴロゴロでトイレ行きのちひろです、どうも

はい、間違いないですね
今日で確信しました

乳糖不耐症です、わたくし

正しく言うと、おそらく今年から乳糖不耐症デビュー致しました

皆さまご存知でしょうか
乳糖不耐症ってやつを

私が一番はじめに乳糖不耐症を認識したのは、英語を勉強しようと観ていたドラマ
BIG BANG THEORY
(ビッグバンセオリー)
の主人公、レナードが乳糖不耐症で僕は牛乳ダメなんだと言っていたからです(たしか)

あ、ちなみにめっちゃ
ビッグバンセオリー面白いのでおすすめです
私もまた観なくっちゃ

調べてみると、
大人になってからなる方が多いようですね

日本人は乳糖不耐症の人が多いとか

温めるか、冷たい場合は少しずつ飲めばお腹を下しにくいようなのでこれからは気をつけなければ…

まさか、私がレナードと同じ
乳糖不耐症
になるとは…!!!

なぜかすごく印象に残ってたんです
乳糖不耐症…

そういうのがあるんだ〜
そういう人がいるんだ〜
と、

レナードはいわゆるオタクでさえないタイプで
乳糖不耐症ってのもダサいような感じで言っていたので、そういうイメージでした

私もなってしまった!!

うれしいような
いや、でも冷たい牛乳をごくごく飲めないのはやはり悲しい…

そういえば、なぜかいつもnoteの最後、
空白がめっちゃ多くなってしまうのはなぜ??
なぜ???
なぜなの????

わざとじゃないんです 涙

では、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?