見出し画像

末吉さんの動画セミナー参加しました


正直言って、、、、、


めっちゃ面白かったです!!!!!


最初は迷ったんですが、
結果やって良かったです


実は、末吉さんの本を購入して
ラインが定期的に来ていたのですが

最近は
ほぼスルーしていました…

ですが、
昨日来たラインの見出しの
「今夜終了」の文字がふと目に入り
なぬ??
となり、でも
お高いんでしょ〜〜??と思いましたが
内容を読んでみました

そしたら、え!?!?
破格の値段でした……!!!!
ありがたや~〜
最低時給のパートにはめっちゃありがたい価格でした

でも、PayPalでの支払いらしく
PayPalはずっと使ってなくてアカウント消されたんだった
また作るのめんどくさい…
とうだうだしていたのですが
なんとかアカウント作成までこぎつけて

でも、仕事も辞めるしお金もないし

最近オンラインサロンも始めたし

あっちこっちやるのはどうなの??

まずはひとつに絞ってやるのがいいのでは??

などと
またうだうだ考えて迷っていたのですが

やっぱりやってみよう!!!

自分の直感を信じよう!!!
なんでも挑戦だ!!!!!

と、思い切って申し込みました


で、今日観てみたのですが…


めっちゃ面白かった!!!です!!!!

内容も勿論
すごくタメになったのですが

なんというか
末吉さんがとても魅力的でした

2時間、
長いな〜〜と初めは思っていたのですが
話にどんどん引き込まれて
あっという間でした


間違いを恐れるな、
というのを体現してくださってるというか

本を読んでいても思ったのですが

すごく末吉さん自身も
迷って葛藤しながらも
伝えて下さっているのをひしひしと感じるのです

そして、本当に
「発信する」
ということの重要性を
心から伝えて下さるのが分かり
とても胸に響きました


スクールには参加出来る余裕はありませんが
このセミナー参加に出来て本当によかったです

ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?