見出し画像

「生き様」



やってよかったという
感動こそが生き様だ。




たいして仲良くないけど
まだインスタだけ繋がってる知り合いも

めっちゃ仲良いのに
なぜかライン知らない友達も

仲良かったけど
もう何年も会ってないあいつも

頑張ってたけど
やめてしまったあの女の子も

何にもできないのに
ただおだやかで人柄が本当に素晴らしいやつも

仕事めちゃくちゃできるのに
周りと話すのが苦手なあいつも


ちゃんと会う場所を作る必ず。



全員大好きですとか
みんな仲良しこよし頑張ろうとか
そんな綺麗なことは思ってない。



それぞれにやりたいことやって
それぞれに本気で頑張って

また会えればいいなと思う。


宗教もお参りもくじ引きも占いも
幽霊も引き寄せも
何も信じれない自分が

イベントだけはたくさん作って
本気で人を楽しませることだけを
考え続けた自分が




唯一言えること。


きちんとまた必ず場所を作る。
会える機会を作る。


過程じゃなくて事実を生み出す。


だから来てくれてありがとう。

きっとそれぞれのいろんな事情はあると思う。
それを全て理解することはできないけれど
選んでくれてありがとう。

会う場所は作るから
また必ず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?