見出し画像

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP 閉幕しました。

『リアルとファンシーの融合を』モットーに
粘土で洋菓子をお作りしています♡

*Desire*(でざいあ)橘 ゆあ です。

長野からフェイクスイーツで
”日常を鮮やかに彩るお手伝い”
ができればと思っています♡


 ご訪問ありがとうございます。

 販売デビューイベントでした、

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

 3/29(火)に無事閉幕いたしました!
 会期中にお越しくださいました皆さま、
 またお手に取ってくださいました皆さま、
 本当に本当にありがとうございました。

 初めての販売で分からないことだらけの中、
 販売についての必要なことをご教授・アドバイスくださった
 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

 あやぺこ先生
 あや先生
 ちか先生

 本当にありがとうございました。

 先生が仰っていた、 

「販売デビューイベントの終わったこれからがスタートです」

 の言葉を噛みしめています。
 今回の販売デビューで気付いたことを生かして
 これからもっとより良い作品作りに努めていきます!

 あと1回、これからの作家活動をするにあたっての
 Pro作家コースのオンラインレッスンがあります。
 オンライン販売などもやっていきたいと思っています。

 ぜひ続報を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 ここまでお読みいただきありがとうございました✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

💙Twitter💙
https://twitter.com/Sutorerichia88

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

以下、長文ですが関係各社さまへの御礼文となります。


 今回の販売デビューイベントに携わってくださいました、
 主宰のあやぺこ先生、運営のcolorlessさま、
 搬入出や販売等のイベントスタッフや
 SNSで発信してくださったayapeco教室の関係者さま、
 場所をご提供くださいました西宮阪急さま、
 作品を作るにあたって使用させていただいた
 お道具や資材を製造販売くださっている企業さま、
 どれが欠けても販売デビューに至れませんでした。
 この場を借りて、御礼申し上げます。
 ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?