見出し画像

ころころカワイイまぁるい子

『リアルとファンシーの融合を』モットーに
粘土で洋菓子をお作りしています♡

*Desire*(でざいあ)橘 ゆあ です。

長野からフェイクスイーツで
”日常を鮮やかに彩るお手伝い”
ができればと思っています♡


ご訪問ありがとうございます。

久しぶりにオリジナルで新作の試作作りをしています。

白い粘土を丸めて部分的に形作り、ものによってはハート型にして。
乾燥時に変形を防ぐために&後の工程のために
爪楊枝に刺して乾燥させました。

着色を一切していませんが、ハート型の可愛さが伝わるといいな♡

着色し、可愛さUP✨しました。

そう、こちらはさくらんぼ🍒になります。

着色材も乾燥したので爪楊枝を抜いて、軸になるワイヤーを刺しました!

一気にさくらんぼ感が増しますね。

丸は2種類

丸いものはよく見ると少しだけ形を変えてあります。

上を少しくぼませたものと…

コロンと丸いものです。

軸の先に節を付けました。

よりさくらんぼ🍒感が増しました。

こちらをさらにリアルにしていくため、
軸先の節に着色をしていくのですが…
写真を撮り忘れていました(^^;)

次回以降、このさくらんぼ🍒達を乗せていくつもりの土台のご紹介で
一緒にご紹介できればいいなと思います。

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです❣
ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

💙Twitter💙
https://twitter.com/Sutorerichia88

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?