見出し画像

もっともっとこだわって…

長野からフェイクスイーツで”日常を鮮やかに彩るお手伝い”
みなさまこんにちは。橘 ゆあ です。


 ご訪問ありがとうございます。

 以前から初めての販売に向けて作品を作っています。
 今回はケーキのデコレーションに思うところがあり、少しデザインを変えました。

 前回のチェーンとサブパーツ作りの記事は以下よりご覧ください♡

 一番初めのケーキ作りからご覧になりたい方は以下よりご覧になれます♡

 ケーキのデザインはこうなりました!

 ……はい、実はそんなに変わっていなかったりします(笑)
 ただどうしても自分のこだわりを突き詰めた時、少し物足りなくて何か足したいなとはずっと思っていました。
 そこで、ストーンをクリームに付けてキラキラと高級感をプラスしてみました✨

 チェーンやサブパーツも目が行くデザインなので、あまり主張し過ぎないように敢えて1つにしてみました。

 ストーンを1つ付けただけですが、少しだけ宝石のような華やかさが出たような気がします。

 ケーキのスポンジ断面の格子柄や、リアルに見えるよう着色や加工をしたいちごを邪魔しないよう、少し淡めのお色のストーンを使用しました!

 ぜひイベントにて、お手に取っていただけると嬉しいです🎶

 お次はこのケーキにチェーンやサブパーツを付けてバッグチャームにしていく予定です。
 ぜひ完成を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡

 ここまで読んでいただきありがとうございました✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

💙Twitter💙
https://twitter.com/Sutorerichia88

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


☆参加イベント情報☆

フェイクスイーツの
販売・展示・レッスンイベント

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

🎀37名の作家の作品販売
🎀15種のレッスン開催

開催期間
2022年 3/23(水)~3/29(火)
10:00-20:00

開催場所
西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場

アクセス
阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分
こちらからご確認いただけます

イベント詳細
こちらよりご確認いただけます💕


☆同期生紹介☆

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのPro作家コース(作家養成講座)同期生も一緒に参加します。

 (ブランド名、あいうえお順表記)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?