見出し画像

夢を目標に!一緒に目標を叶える私の素敵な仲間たち!

『リアルとファンシーの融合を』モットーに
粘土で洋菓子をお作りしています♡

*Desire*(でざいあ)橘 ゆあ です。

長野からフェイクスイーツで
”日常を鮮やかに彩るお手伝い”
ができればと思っています♡


 ご訪問ありがとうございます。

 ただいま、私が販売デビューで参加させていただいております、

 フェイクスイーツの
 販売・展示・レッスンイベント

 「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

 こちらのイベントで同じく、フェイクスイーツで販売デビューする仲間をご紹介させてください!
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoの『Pro作家 8期(作家養成講座)』にて、共に学んでいる仲間です♡
 お互いの作品を見せ合って意見交換をしたり、切磋琢磨してがんばっています。
 私もいつもアイディアや気付きをたくさんもらっています。
 このメンバーで学べてよかったなぁ、と思える存在です。

 そんな私の仲間はステキな作品を作っています✨


 うさねこ日和のFUYUさん

 は、ワンちゃんやネコちゃん、ブタちゃんなどの動物をモチーフとしたクッキーの

 🌼ブローチ
 🌼マグネット
 🌼キーホルダー
 🌼ヘアゴム

 などをお作りされました。

 特にワンちゃんは、あやぺこ先生や8期の仲間内でもカワイイと評判でした!
 ブローチはゆらゆら揺れるようなデザインで本当にカワイイです✨
 そんなFUYUさんはInstagramをされていらっしゃいます。

うさねこ日和 FUYUさんのInstagram


 Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)のエリーさん

 は、ハート型のパンケーキのバッグチャームやハート型マカロンのキーホルダー、タルトやシャルロットケーキのメモスタンドをお作りされました。

 パンケーキは2種類のデザインで、それぞれイチゴなどのベリー系とピンク色のサクランボをメインに、白桃やバナナなどの淡いお色味のフルーツをデコレーションしたパンケーキです。
 フルーツの色使いやデコレーションにセンスを感じられますが、苦労なさったパンケーキのお色味もぜひご覧になってくださいね!
 エリーさんはブログ・Instagram・Twitterをされていらっしゃいます。

Qu'est-ce que c'est エリーさんのブログ
Qu'est-ce que c'est エリーさんのInstagram
Qu'est-ce que c'est エリーさんのTwitter


 こぐまのねんど工房のsinosino(しのしの)さん

 は、とっても小さなミニチュアサイズのクマちゃんの食パンをモチーフとしたプレートセットをお作りされました。

 作品は2種類で、それぞれ

 食パンぐまランチプレート
食パンぐまパンプレート(完売)

 のプレートセットです。
 一部のプレートを自作なさったそうで、デザインの種類が豊富です✨
 食パンくまちゃんは横から見たお姿があやぺこ先生絶賛、同期内でも人気でした!
 sinosinoさんはブログ・Instagram・Twitterをされていらっしゃいます。

こぐまのねんど工房 sinosinoさんのブログ
こぐまのねんど工房 sinosinoさんのInstagram
こぐまのねんど工房 sinosinoさんのTwitter


 C♡macaronの苺桜(まお)さん

 は、クマちゃんをモチーフにした、マカロンや練り切りなどをお作りされました。

 練り切りはキーホルダー、マカロンはイヤリングとバッグチャームです。
 マカロンはキレイで色鮮やか、練り切りは優しいお色味で、色のセンスがステキです✨
 また、クマちゃんは見ただけで苺桜さんの作品だと分かるデザインになってます。
 苺桜さんはブログとInstagramをされていらっしゃいます。

C♡macaron 苺桜さんのブログ
C♡macaron 苺桜さんのInstagram


 Sugar Lemon Houseの レモンさん

 は、レモンをテーマにしたクッキーやマカロン、練り切りをお作りされました。

 クッキーはバッグチャーム、マカロンはイヤリング、練り切りは根付けです。
 愛してやまないレモンをモチーフに、あまりにリアルだと色っぽ過ぎるとオトナ可愛いデザインとなっています。
 そんなレモンさんはブログ・ Instagram ・ Twitter をされていらっしゃいます。

Sugar Lemon House レモンさんのブログ
Sugar Lemon House レモンさんのInstagram
Sugar Lemon House レモンさんのTwitter


 いかがでしたか?
 同期生みんな、ステキな作品ができました✨
 本日イベント最終日ですが、お近くにお立ち寄りの際はぜひ、イベント会場でご覧いただけると嬉しいです♡

 ここまでお読みいただきありがとうございました✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

💙Twitter💙
https://twitter.com/Sutorerichia88

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?