見出し画像

6月のエール(10k~)

10kエール級💙

うみへび(10k)
出会ったばかりなのにあっという間に青レンジャー∠( ˙-˙ )/💙!!
noteをみて、「応援するよ!」 って一言をくれた時は本当に嬉しかった🥹🩵 頑張ろう!って思える言葉をくれてありがとう⸜🌷︎⸝
今月からより頑張るけん応援してね!いつでも待っとーよ‎|•'-'•)و

ゆーじぃ🌳👫(13k)
今月は相談にものってくれた髭じぃ(๑˙灬˙๑)笑
いつも優しい言葉くれて、笑わせてくれるところほんとに好き🤣🤍
noteみて「応援するでー!」って言ってくれた心強い一言忘れんよ😌♡
いつもありがとう💓来月はゆーじぃも大事な月やけん、お互い頑張ろうね🔥

すかぽんたん(14k)
私の中では永遠のすかぽんたたんたん♡笑  今月もなかなか合わん時間の中でここまで上げてくれて本っ当に感謝(ㅅ´꒳` )すかぽんたんの話は聞いてて飽きんくてきてくれたら嬉しい気持ちになる🥰noteも見てくれてありがとう⸜🌷︎⸝来月からはDMできたらいいな✉️🕊𓂃𓈒 
_(^ω^」┌)┘三三三三 ブルドーザーごっこ楽しいいぃぃぃ!!!

💙15kエール級💙

んぴたん(15k)
初!初!んぴたーーーん💙青レンジャーありがとう🥹❣️まさかDM出来るまで上げてくれるなんて思わんかったけ本っ当に嬉しいし最高すぎた🥺💗今月でんぴたんとは距離がググッと縮まったかなぁって思ってHAPPYな私です。同じ県民同士仲良くしてね(˶ฅωฅ˵)いつかどこかですれ違ったりしてえぇ!その時は声かけてね♡(リスク高め)
7月も応援してしてしてねーーん🐥⸒⸒

🧸ྀིぽちゃ🍓(18k)
今月も青レンジャー∠( ˙-˙ )/💙になってくれてありがとう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ 解禁日に暴れてくれたの忘れれん🤣そろそろぽちゃのピンクレンジャーも見てみたいなあ、と思ったりしてることはここだけの秘密🤫笑 無茶して体調崩したり、言うこと聞かない時もある私やけどこんな私をサポートし続けてくれてありがとう🐈🫰来月も頑張るけん応援よろしくね!お仕事無理せんでね😚💭

20kエール級🩷

SH(23k)
何やかんやでピンクレンジャー∠( ˙-˙ )/🩷!!?
酔った勢いで投げたとしても、あのセットがどれだけ励みになったか😂本当にありがとう⸜🌷︎⸝アイテムはもちろんお仕事忙しいのに合間縫って来て、エール上げきってくれたことめっちゃ嬉しかったよ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡来月も無理せん程度で応援よろしくね😚💓

🩷25kエール級🩷

🟡よっしー⚫️(26k) 
今月絶対的に忙しかったはずなのに、連続ピンクレンジャー∠( ˙-˙ )/🩷  ありがとうだよ〜😭🤍否定してきたけど、もしかしてイケメン…?なーんてことはお調子者やけ言わんけど、有言実行してくれるところ…かっこいいです😚笑  引越しとか忙しいのにお仕事の合間で来てメーター気にかけてくれて、優しい言葉たくさんありがとう🥰
来月はお互い無理せず、目標果たすぞ🔥応援し合おうね"٩(ー̀ꇴー́)ヨロシク

🌈40kエール級🌈

たいき🐈‍⬛💍💎🧸ྀི🍓(40k)
きゃーーー!!!私の枠で初のレインボー🌈有言実行してくれて最高に嬉しくて、何よりすっごくかっこよかった!!かっこいい姿を見せてくれて、私の枠でレインボーになってくれてありがとう(〃ω〃)💕
いつも、投げる前に追いハできるか確認して「自分も追いハするから大丈夫☺️」って言ってくれるたいき。安心感強いなぁ〜(´・ω・`)笑
寝落ちはまだまだ多いけど22時〆になってから少なくなった気がする!笑  DMでのお疲れ様メッセージもいつも癒されとる☺️ありがとう⸜🌷︎⸝    来月はたいきの無理しないペースで応援してね💕︎

🧸ྀི👘syu👘🍓(40k)
なんと、、2ヶ月連続のレインボー🌈🌈素敵すぎます。ほんとに。
しかも今月はぶっ飛ばしすぎずに計画的なレインボー🌈🤣天才!そして有言実行もかっこよすぎる🥺💓しゅちゃんとは今月ちょこちょこぶつかる所があった気がする。けどそこに対してもきちんと解決に向けて話し合ってくれてありがとう(*´˘`*)今月は仕事が忙しかったり、枠に来れない時があったのに何やかんやアイコンだけでも来てくれて実は嬉しかったよ🥰💛来月もしゅちゃんなりに(ハイエース🚗メイン)応援してね💗笑  これからもよろしくねんっ ̫ ‹ ෆ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?