見出し画像

【推し活】無一郎くんBD マチアソビカフェ東京


推しのバースデー期間
カフェ行けました〜〜〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ!
嬉しすぎるっっっっ!

安定の抽選は落選しましたが
先着で取ることができました!

初の飲食が、無一郎くんバースデー期間
という、思い出に残る1日になりました!

今回注文したメニューです!

今回は2階のマチアソビカフェに当選しました!
無一郎くんバースデーメニューは必ず
食べたかったので注文〜!

メニューはパフェですが、クリーム多めで
少食の私的には量が多かったですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
時透無一郎birthdayフード

ドリンクは、第九話無一郎くんドリンクを
注文!
こればかり頼んでいます(笑)

今期、アイスメニューもあったので
推しの無一郎くん、カナヲちゃんがいる
グループBの伊之助ラムネアイスも注文♡
アイスクリームカフェイベント詳細

アイスも2つ入っていて量が心配だったけど
さっぱり系だったから、完食できました!
美味しかったから、物販当ててまた
アイスだけ食べたいな♡

この伊之助のビジュアル良すぎる!顔が良い…!

店内にポップがあったので、せっかくなので
アイスと一緒に撮りました〜!
実弥のアイスも美味しそうで気になる…!

ドリンクがツーオーダー制なので、
まだ飲んだことがない蜜璃ちゃんドリンクを注文!

ピンクだらけで、最高にカワイイ空間が
出来上がりました♡
この蜜璃ちゃんイラスト好きなので
コースターゲットできて嬉しいです!


初の推し、自引きできました!

記念にアクリルスタンドと、ネームバッジを
1個ずつ購入!
無一郎くんのポイントカードを使っていることも
あり、
店員さんに無一郎くん来ると良いですね!
と応援?してもらい、いざ開封〜!

アクリルスタンドは宇髄さん、
ネームバッジは推しのカナヲちゃんです!!
初めてランダムで推しを引けた……!

ポストカードも宇髄さんで、この日は
宇髄さんdayでした(笑)
ポストカードは同行して頂いたかなさんに、
カナヲちゃんと交換して頂きましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ!
この絵柄好きだったので、ポストカード
嬉しいです♡

アクリルスタンドも、しのぶさんと交換で
女の子だらけになりました◎
しのぶさんグッズ初めてゲットです!

無一郎くんは引けませんでしたが
こんなにかわいいグッズをゲット〜♡

かわいい〜♡

初めて入れたカフェでしたが、
鬼滅が好きな人しかいない空間で楽しかったです!
グッズを並べて撮影したり、同行して頂いた
かなさんと鬼滅トークも沢山できて
楽しい1日になりました〜!

次はいつ入れるか謎ですが、
しぶとくチャレンジしたいです!笑

個人的にHIROMAを当てたいので
抽選頑張りますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ!!




店舗詳細
マチ★アソビCAFE東京
住所:東京都中野区野方1丁目38-11
永田ビル2階
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜休店)
(※事前予約制)
営業時間:9:00-21:40
(※最新の情報は公式サイトをご覧ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?