見出し画像

エスニック料理をネットで買ってみた(エスニックラブ)

今のご時世ほぼほぼ在宅勤務の毎日ですが、コンビニ弁当も飽きたし外食も面倒くさいのでネットで冷凍のお惣菜を買ってみました。

せっかくなら家で作れないものを…ということで個人的に好みなエスニック料理にチャレンジ!今回はマレー風カレーにトライ!

容器ごとレンチンで解凍してそのまま食べられるタイプでした。
思ったより具がモリモリ入っててGood!
ご飯は自分で用意する必要がありますが、いっしょに食べたら普通にウマい!!
ココナッツ風味で甘辛く、クセになる味付け。
個人的にはもっと辛くてもイケるので次回はグリーンカレーにチャレンジかなー。

これを機に家ではなかなか作れないお取り寄せグルメにハマりそう。