見出し画像

℘*《人間同士の騙し合い✴️》信じる疑うのは個人の問題✴️そして富士山周りは気をつけて🌋【アユレム】

経済にしても、コロナ、戦争?にしても今は《人間同士の騙し合い》。

映像や画像が優れている今、何が正しく何が違っているのかなんてわからない。

ただ、人間という生命体は自分が信じたいものを信じ、自分が疑うものは疑う。

形として証明されない限り。

そして、とても騙されやすい生命体。

そして更に、間違っていても認めたくない生命体。

要するに、へんてこりんな我が儘な生命体。

そして、思うようにならないと暴れだす。

何せ、自分が一番なのだから。

仕方ないね。

そういう生命体なのだから。

でも、ちゃんと本当の事を見ないとね。

ま、誰でも好きな事を言えるから信じる信じないも自由だけどね。

でも、最近、地震が多いよね。

段々、中心に起き出したよね。

僕的には、富士山の辺りがちょっと心配なんだよね。

噴火はするかしないかわからないけど、噴火か地震でちょっと強く揺れる?と思うからね。

気になったら、気をつけてね。

でも、それもある意味《運命》だから、あまり恐れる事もないけどね。

みんなが、笑顔で暮らせるのが一番なんだよね。

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #騙し合い #人間という生命体

#それぞれ #富士山 辺り#地震 #噴火  

#気をつけて #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀