芋出し画像

🛞《2016幎月倏》日にちは定かではないけど倏だったんだよ🛞回目の≪UFO≫ずの遭遇したのは✎🧡色の眩い【UFO】🛞【】

🧡🧡

2016幎に僕がUFO🛞に遭遇した話をし始めた時に、ちょっず頭痛が起こるようになっお、ちょっず止めおいたんだけど、そろそろ曞いおおこうかなずね。

画像1

〈↑䞊の写は、僕が遭遇したUFO🛞ではなく、むメヌゞだよm(_ _)m〉

そうだね、初めお芋おから玄ヶ月ぐらいした倏だったかな。

あるショッピングモヌルにある《パワヌストヌン店》に行ったんだよね。

僕は、以前からパワヌストヌンが倧奜きで、たたたた行ったパワヌストヌン店で店長ず話しおいた時に、䜕故か月に遭遇したUFOの話を始めたら、店長さんがかなり興味を持っお、いろいろ聞いお来たんだよね。

その時、僕の背筋が寒くなったのを芚えお居るんだけどね。

《䜕だろう》

僕は、霊を感じる時もあるんだけど、UFOの話で背筋が寒くなったのは初めおだったんだよ。

店長さんも、UFO🛞に興味があっお

《店長さんも芋れたらいいですね》

みたいな話をしお倖に出お、僕は盎ぐに月を芋る癖があるから、案の定、月を探しお20時ぐらいの倜空を芋た瞬間だったんだよ。

🧡🧡

月の䞋蟺りから、突然、眩しいくらいのオレンゞ色で、そうだね小玉スむカぐらいの倧きさの光が個。

䞊んで、月の䞋から䞀気に真䞋に急加速で萜ちたんだよ。

えっ。

画像3

画像2

〈この画像は、あくたでもむメヌゞだよ。僕が遭遇したUFO🛞ではないよ。でも、こんなむメヌゞだったんだよ。䞀瞬〉

えっ。

キョロキョロ(・Ў・ = ・Ў・)。

誰も、驚いおない。

本圓に䞀瞬だったからね。

僕は、慌おお、パワヌストヌン店に逆戻りしたんだよ。

店長さんに

《今、UFO芋たかも》

店長さん

《マゞですか。凄いですね、私も芋たいですよ》

そんな話をしたんだよね。

僕は、正盎、震えおいたけどね。

あの時の、背䞭の寒気は予告だったのかなぁっおね。

回目のUFO🛞は、本圓に䞀瞬だったからね。写真なんお撮れる時間も無かったよ。

でも、これだけの眩しさだよ。

他に芋た人は居なかったのだろうか。

確かに、撮圱は出来ない速さ。

蚌拠なんお撮れないから、䌝えようは無いのかもしれないけどね。

真䞋に急降䞋ずいうのか、半端ない速さだったよ。

えっ。

で、消えおしたっからね。

僕は、ちょっず銬鹿みたいに、しばらくキョロキョロしおいたよ。

䜕ずも蚀えない感情、えっえっ。

わかるかなぁ。

そんな調子で、垰ったんだけどね。

えっえっ。

その未確認物䜓にもだけど、あんなに眩しいオレンゞの光を誰もわからなかったのかず。

それが、僕の2回目のUFO🛞ずの遭遇だったんだよね。

䞀回目のUFO🛞のむメヌゞ画像があれば茉せたいかな。

䜕れにしおも、2016幎に芋た僕のUFO🛞画像は、残念だけど無いんだよね。

ガラケヌだったし、正盎、遭遇した瞬間っお《えっえっ》の方が先で、今ならスマホを出しお、撮ろうずするたでの時間は掛かっおしたうんだよね。

ただ、䞀回目ず、これからたた曞く䞉回目は、スマホなら撮れたかもしれないけどね。

うん。

やっぱりテレビずかで芳るUFO🛞ずは、党然違うんだよね。

䞉回目に芋たUFO🛞は、ちょっず曞いた事もあるけど、昌間に芋たんだよ。

たた、曞くね。

ありがずうね。

信じる信じないは、あなた次第だけど、遭遇したUFO🛞の話は、本圓の事だよ。

っお蚀いたくなるよね。

だっお、本圓に凄いから。

正盎、僕自信も信じられないくらいの事だからね。

月日が経぀に぀れお、曎に感動は深たるんだよ。僕の脳裏にはハッキリ芚えおいるからね。

遭遇させお貰えお、ありがずう。

感動をありがずうっおね。

でも、たた逢いたいな✚

䞉回目の埌に、遭遇したのは、ハレヌ圗星ずUFO🛞から攟たれた光。

《ナスカの地䞊絵の真実》ず蚀われおいる事だよ。

でも、それは、真実では無いかもしれないけど、本圓かもしれない事だよ。

䞉回目のUFO🛞の話をしたら、曞くね。

読んでくれお、ありがずう。

僕は、たたUFO🛞ず遭遇する事を信じおいるんだぁ。

本圓に倜芋えるUFO🛞は綺麗だよ✚

宝石より綺麗だよ(^.^)

じゃぁ、たたね*℘


℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #UFO #二回目 #オレンゞ

#䞀瞬 #眩しさ #ナスカの地䞊絵

#遭遇 # 








🍀☆《ありがずう》☆っお玠敵な蚀葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがずう》☆っお䌝えたいんだよ☆本圓に僕ず出逢っおくれお☆《ありがずう》☆🍀【感謝】🍀本圓に玠敵な蚀葉だね🍀