見出し画像

℘*《宇宙の波動を感じる為に┅は❓️》💚それは凄く簡単な事なんだよ✴️【アユレム】

≪宇宙の波動を感じる為には┅≫
それは、凄く簡単で、実は既に感じている筈なんだよね。

≪宇宙の波動≫?。
よく、素晴らしい学者さんや研究者が、たくさんの数字やらデータやらを並べて、あーだこーだ言うけど、そもそも、この宇宙空間に存在している事そのものが、≪波動≫だという事なんだよね。

宇宙の中と言うか、宇宙の空間は人間界の地球の中とは別物だからね。

そもそも、宇宙の中には言葉も無ければ勿論、数字も無い。
そして、頭が良い悪いを決めているのも人間だけ。

そんなルールは、宇宙の中では存在しないのだから。

そもそも残念だけど、この宇宙の中で存在する生命体の中で、一番【低能】なのが人間という生命体なんだよね。

何故なら、宇宙は総てが波動の中では存在しているから。
その波動を感じたり、認めたり、信じられない生命体が人間という生命体には存在するからね。

他の動植物は、その波動をちゃんと感じ受け取り、そのものがその波動の中で存在しているんだよ。

だから、植物はコンクリートを割っても芽を出す力もあるし、動物もちゃんと死期はわかって身を託すからね。

何故か、人間だけが我が物顔で《この世は自分の物》みたいに偉そうに存在しているんだよね。

正直、宇宙の波動に逆らい、壊しているのはすべて人間という生命体なんだよ。

植物も、開発されずコンクリートで土を覆わなければ植物は、ストレス無く芽を出したんだよね。

動物も、金儲けや人間の勝手な可愛がり方によって、人間のおもちゃになってしまった。
ペットとして存在した動物は、人間が居ないと短命や苦労を強いられ、その勝手な人間によって放置され虐待される。

すべて、人間が勝手にやって、いろいろなものを壊し苦しめて来ただけの事。

勿論、幸せの中で存在できる植物も動物も居るだろう。

でも、実はそれさえも本当に良い事なのかは、わからないんだよね。

要するに、簡単に言えば
【君が存在している事そのものが波動】なんだよ。

波動の中で生かされているだけなんだからね。
それを、信じ感じられるかだけの事なんだよね。

だから、その波動に上手く素直に乗れた生命体は、上手く存在するという事なんだよね。

特に、人間という生命体は《感情》という厄介なものを背負わされているから、その感情が邪魔をするんだよ。

【ストレス】。
何でも一番の波動を狂わす原因は【ストレス】になるんだよね。

その【ストレス=波動の乱れ】が病を引き起こし、感情を狂わし、時に暴走してしまう。

後で後悔しても、時に手遅れになる。
でも、必ずその現象には事前に警告はされている筈なんだよ。

誰かからとか、自分自身でね。
お医者さんだとか、占い師さんだとか、友だち、家族、先生┅たくさんの誰かの言葉や、夢や自分自身の思い付きとかね。

そして、それを受け取れるか、感じられるか?。
乱れていると、悪い言葉やテレパシーを受けてしまい、更に悪化する事もあるから、それは、日頃の君自身にかかっているんだよ。

良いテレパシー、波動を受けとるには善い感性を持っていなければ受け取れないからね。

誰かが、善いアドバイスや話をしても
《うるせー》なんてね。
悪いアドバイスに
《素晴らしい》となるんだよね。

それが、人間界で言われる【洗脳】。
善い方向に洗脳されるならいいけど、そもそも人間界での【洗脳】ってどちらかというと悪いをイメージだよね。

要するに、その考え方も違うんだけどね。

それさえも【洗脳】になってしまうんだから。
ま、要するにすべての生命体は【宇宙の波動】の中で存在しているという事。

でもそれは、人間界的ルールでは、証拠も証明も出来ないけどね。

だって、そんなの宇宙の中では要らないからね。

学習とか、頭がいいとか、賢いとか、そんなの無いからね。
みんな同じくらいの、テレパシーで関わっているからね。
まだまだ人間はこの宇宙の中の地球という星の中で、醜い競争や争いをしながら存在する事が精一杯なのだと思うよ。

バイオリズムとかもあるけど、それはあくまで参考。
君の本当の先生や師匠┅それは【君自身】だという事。

君のその感覚や直感、そのものが君のすべてなんだよ。

だから、その感性や感覚を研ぎ澄ませるように、穏やかに優しく時を過ごせるように。
だけど、この人間界では、努力も必要になるのかもしれないね。

波動♡それは君自身なんだよ。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #宇宙の波動 #君自身 #人間
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀