見出し画像

℘*《日本という国の政治家【大臣以上】って✴️頭大丈夫?✴️》💔何もかもがおかしい???💦😱【アユレム】

日本という国の政治家、特に大臣以上のとりあえず偉い人間達。

頭は大丈夫なのだろうか?。
お花畑と言うより、砂漠化しているのかなぁ。

・・・何もない。
砂《脳》はあるけど、太陽と風にやられて使い物になら無い砂のよう。

ただ、風に吹かれて流されるだけ。

何だか、思考回路がもう壊れている。
何せ、考えない、考えられない。

砂漠化する日本という国。

言葉の一つ一つが、おかしいんだよね?。

大丈夫なのだろうか?。

老化?。
副反応?。
薬物?。

・・・人間だよね?。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘≪
#コラム #日本の政治家 #大丈夫
#おかしい #人間だよね#砂漠化
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀