見出し画像

℘*《残酷なようだけど本心は【戦争がしたいんだよ】人間は😤》何故ならいつまでも《核兵器》を保持しているのだから✴️💣【アユレム】

何だかんだ綺麗事を並べているけど、人間、それもリーダー格の人間達は戦争が大好きなんだろうね。

平和だの平等だの訴えて、実際に、なんとなく実行している国は小さな目立たない国が多い。

世界平和とか言いながら結局【核兵器】を手放さない。

そう、戦争をしたいから、本当は。

戦争をする事で経済は回るし、威力や権力をなんだかんだ言ってアピールしたいからね。

どこかのミサイルでブーブー言ってる、平和ボケの日本人。

何の為に《ミサイル》を作るのか。

何の為に《核兵器》を所持するのか。

平和を願うなら必要無いはず。

宇宙戦争に備えているのかな?。

宇宙人をろくに信じもしないのに、人間はいつも夢物語や訳のわからない権力を好む。

今、実際、戦争が起き何百人も犠牲者が出ている中で、いつまでも綺麗事を並べる人間達。

結局、人間という生命体は争いが好きで格差が好きで、己の為なら他の人間達の犠牲はどうでもいいのが現実。

この戦争に関わらず、愚かな国は、その国の中で今も起きているという事。

弱者を虐め、強者は更に富を握りしめる。

綺麗事ばかりの人間という生命体には、本当に呆れる。

本来の人間という生命体は、そうでは無かったのに。

自己満足の【欲】という悪魔が、人間を滅ぼすのもそう遠い未来では無いのかもしれない。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #戦争好きな人間達 #平和ボケ

#人間の残酷さ #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀