見出し画像

℘*《地震が起きましたね✴️日本はもう少し自国や自国民の安全安心に目を向けて欲しい🍀》【アユレム】

地震が起きましたね。

本当に震源地や、震源地に近い方は大丈夫でしょうか。

長かったね、揺れが。

これほど技術が進化しても、自然の現象はやはり人類にはわからない事の方が多いのだと思う。

きっと、余震だのプレートだの、また専門家が解説するのだろうね。

日本という国は火山国、地震国。

そして正直、暮らしはすべての国民が恵まれた豊かな国ではない。

確かに、何処かの国と比べれば良いのかもしれないけど、それはあくまでも一部の人間達の事。

そうだね、あまり言っても仕方ないけど、国は、もう少し自国や自国民を見て欲しいし大切にして欲しいと思うけどね。

そうしないと、もっと大変な事になるのかもしれないから。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #地震 #自国 #自国民 #大切に

#まだ #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀