見出し画像

🎄🎅🎁✨メリークリスマス🎄🎅🎁✨トナカイさんが夢や希望を運ぶんだよ🛷空を見て✨ほら✨赤ちゃん~みんなに💗【アユレム】

ほら、空を見て。

皆だよ。

赤ちゃんから、すべての人間、生命体に。

X'masイヴは、子供達に。愛する人に。

そして、X'masは皆に。

空を見上げてごらん。

見えるよね。ソリに乗ったトナカイさんが。

見えない?。

おかしいなぁ。ちゃんと見て。

心で見るんだよ。

≪メリークリスマス≫🎄🎅🎁✨

こんな世の中でも、誰でも夢を描き希望の花を咲かせたいよね。

真っ白い雪は、いろいろなものを隠してくれる。

雪の降らない場所にも、ほら、白い天使が居るんだよ。

皆に、トナカイさんは夢を、希望を運ぶんだよ。

誰かにプレゼント。

誰かからプレゼント。

嬉しいよね。

形の無い思いだって、素敵なプレゼントだよね。

そして、抱く夢や希望は自分への最高のプレゼント。

太陽も月も星も、自然はすべて平等に降り注いでいたんだからね。

いろいろあるよね。

生きるって。

悲しみも辛さも。

もちろん、喜びや幸せも。

明日もわからない時も。

皆、いろいろあるよね。

だけど、今日は≪クリスマス≫。

きっと、世界中が楽しみたい日だからね。誰かの為に、みんなの自分自身の為に。

ありがとう。

感謝と笑顔を。

クリスマスは、楽しんで欲しいよね。

殺伐とした世の中だから、余計に。

僕は、あまりの規制、規制は、逆に壊れてしまうと思うよ、人間が。

みんなで

≪メリークリスマス🎄🎅🎁✨≫

って。

今日ぐらいは、政治家の皆さんも国民に言ってもいいんじゃないかな。

〈メリークリスマス〉って。

不安や怖さ、寂しさの中で、更に規制、規制。

笑顔で

≪メリークリスマス≫🎄

って。

でも、ほら、空を見上げてごらん。

きっと、トナカイさんが夢や希望を運んでいるよ。

見えるでしょ。

細かい光の粒が、きらきら、キラキラ。

≪メリークリスマス≫🎄🎅🎁✨

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #メリークリスマス #夢

#希望 #トナカイ #ソリ



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀