見出し画像

℘*《コロナが大爆発しても本当に何もしない政権だね✴️宗教団体絡みは開き直るし》💣どんな国なんだろう💔【アユレム】

コロナ患者が、どんどん増えても、そして、重症患者や亡くなる方が増えても知らん顔。

政治団体と、宗教団体との絡みも開き直って《だから何》そんな感じ。

バスや電車が運休。
郵便局が閉鎖。
医療従事者の欠勤。

もう既に、経済は回っていない。
専門家は、個人で防御しろと言う。

何て国なんだろう。

119番が繋がらない。
熱があっても診て貰えない。
救急車は来ない、

一体、どんな国なんだろう。
山奥の道もろくに通っていない国なんだろうか。

それでも、国のトップはのほほんと他国に夢中。
旅行気分で、あちこち飛び回り、国民の事は知らん顔。

それでも、支持率は上がる、何とも不思議な国《日本》。

どうしたいの?。
どうなるの?。
何考えてるの?。
何も考えてないの?。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #どんな国なんだろう
#何もしない #知らん顔 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀