見出し画像

℘*《そろそろピークアウトになって欲しいですね》💔専門家が言う言葉なんだね💚【アユレム】

専門家が言うんだよね。

《そろそろピークアウトして欲しいですね》。

自然任せなんだね。

実際、一部の医師や看護師は命をかけて戦っているのに。

専門家や国って、簡単な言葉を当たり前のように言うよね。

《そろそろピークアウトして欲しいですね》。

それでいいんだね。

そして、ピークアウトしてから必死?でワクチン打たないとね。

また、ワクチンの効果が薄れて来たら感染爆発するのかな?。

それとも、コロナ事態が終わるのかな?。

不思議な仕組みだよね。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #専門家 #国 #自然任せ #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀