見出し画像

℘*《不思議な国だよね✴️飲食店や医療の〈偉い人達〉は✴️殆ど自民党に投票して来たんだよね》🍀そして✴️これからも・・・【アユレム】

パラリンピックが始まったね。

その影で、本当に辛く困っている人達がたくさん居るんだよね。

安心、安全な暮らし

安心、安全な

オリンピック、パラリンピック

国民の命と暮らしを守る。

言葉は簡単だね。

今現在、必死で戦っている人達。

もちろん、選手も必死で戦っている。

でも、今、戦う場所を間違えている人達が居るよね。

きっと、素晴らしい政治家の集まりと信じて投票して来たんだよね。

・・・自民党に。

でも、戦う場所が違うみたいで、皆を助けても守ってもくれないみたいだよ。

自分達で、どうにかしなさいって言ってるよ。

今、大変な、飲食店や医療の〈偉い人達〉は、ずっと自民党に投票して来た人達が多いんだよね。

じゃぁ、仕方ないよね。

その人を選んだのだから。

おそらく、これからも自民党に投票するんだろうね。

何だかんだ言いながらも。

そんなもんなんだよね。

本当に、不思議な国だよね。

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #不思議な国 #自民党 #選ぶ

#仕方ないね #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀