見出し画像

℘*《魂が虹🌈を導く💚虹🌈が魂を導く》💗【アユレム】

魂が虹を導き
虹が魂を導く。

偶然と言えば、それまでなのかもしれない。
でも、起こるすべての事には必ず意味がある。
そして、その為に魂は導かれる。

結果があり、それまでの経過、原因、因果がある。

・・・何故。
・・・どうして。

でも、冷静に思うと必ず導かれている。
それになる、因果があり、それに伴う原因があり経過がある。

善悪ではなく、それが《運命》という事なのかもしれない。
ただ、人間という生命体にはわからない、理解しがたいのだろうけど。

だから、日々、一日一日を大切に。

虹がかかった時、
   それは魂が導かれ旅立つ時。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #魂 #虹 #導かれる
#運命 #日々を大切に #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀