見出し画像

℘* ミニミステリー*℘《僕はずっと君の傍に居たいんだ★ただ、それだけなんだよ》僕の魂はいつも君の傍にいるよ💗君が大好きなんだ*℘【アユレム】

ある男性の魂が浮遊していたんだよ。

誰の魂なのだろうか。魂というのは必ずしも亡くなってから浮遊する訳じゃないんだよね。

例え、生きていたとしても思いがあまりにも強いと魂は時に浮遊して、時に誰かや何かに同化するんだよ。

そんな、魂の話しなんだよね。

ある女の人、そうだね🎄Merry Christmas🎄25歳になったんだよ。名前は特にいいよね。

その彼女なんだよ。

そう《恋多き女性》。

今までに何人の男性と付き合ったのかわからないぐらい。周りの友達には時に羨やしがられ、時に呆れられたりしていたんだよ。

でも、彼女は必ず一人の男性と付き合って、駄目になると次の男性とだったんだよね。一度に何人もという事は無かったんだけどね。

その、男性達との出逢いや別れが不思議なんだよね。

そうだね、例えば電車に乗っていて向かいに座った人だとか、ピザ屋の配達の人だとか。

その男性と付き合うまでがまた凄いんだよ。男性を見ると一目惚れしてしまうんだよ。すると必ず、男性から声が掛かるんだよ。正直、男性のタイプもバラバラ。

とりあえず、付き合う事になっても、何だろう、好きなんだけど何か違和感が必ずあるんだよ。

その違和感というのは、やはり

《私のタイプじゃないんだけどなぁ》

《あの人の性格、私には合わないんだけど》

《うーん。エッチの相性、最悪》

だけど、ふらふらと付き合う彼女。

《確かに、優しいところもあるのよね》

感覚的には、いつも彼女から一目惚れしたのに、不思議な違和感だらけなんだよね。

毎日のように連絡して来るし、時々、何か見られているような感覚にもなるんだよね。

でも、もちろん付き合っている訳だから嬉しいんだけど。

何だかしっくりしないんだよね。

そんな感覚がわかるのか、すると男性は突然居なくなるんだよ。

そう、音信不通。突然。

彼女は。始めはそれでも付き合っていた彼氏だから、悲しくて辛かったんだよ。

《なぜ》ってね。

連絡は、まったく取れないし。不思議と彼氏の家は知らないんだよね。

出逢う男性すべてが必ず、突然、音信不通で居なくなるんだよ。

でも、確かに悲しくて辛いんだけど、直ぐに記憶が薄れて《ま、いっか》そんな感覚にもなるんだよ。

それがまた、彼女には不思議だっんだけどね。存在さえ無くなったかのようにね。

次から次へと、いろいろな男性と出逢う彼女。

タイプも性格も、みんな違うんだよ。

そして彼女には、ほとんど1日も時間を空けずに新しい男性が現れるんだよ。

そして、やっぱり不思議といつも彼女からの一目惚れ。そして、男性から声が掛かるんだよね。

だから、必ず上手く付き合うようになるんだよ。

でも、どこかいつも違和感があったんだよね。

でもね、ある時、いろいろ本当に合う男性に出逢ったんだよ。

容姿も、性格も相性も。

今のところ、二人楽しく過ごしているよ。

今のところね。

面白いよね。

その男性は、その男性じゃないんだけどね。

魂は、時に思いの強い魂が、その物体を占拠するんだよ。

じゃ、弱かった魂はというと、静かにじっとしているか、逃げ出すかなんだよね。

でもね、時々、アルコールがその物体に入ると弱かった魂が目覚める時もあるから、突然、目覚めた弱かった魂が顔を出すかもしれないよね。

二重人格の人間とか、気性がコロコロ変わるペットや人間は、いろいろな魂が住みついてしまっているかもしれないよね。

時には、バランス良く魂が仲良くなっていたりしてね。

その彼女に住みついた男性は、こう言っていたんだよね。

❮僕はずっと君の傍に居たいんだ。ただ、それだけなんだ。彼女に合う身体を見つけるのがちょっと大変だったよ。このまま、ずっと彼女の傍に居たいなぁ❯。

ってね。

あ、またふらふらしている魂がいるよ。

誰の魂だろう。

あ、君の身体に入ったよ。

じゃぁ、またね。

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #サスペンス #魂 #浮遊

#好きなんだよ #傍に居たいんだ



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀