見出し画像

℘*《政治家〈富裕層〉と一般国民との温度差が凄い!💦》✴️日本は🗾富裕層と一般人💚別の国にした方がいいのかも💗或いは【日本】と【日本連合】とか😄【アユレム】

ふと、思うんだよね。
確かに、富裕層と一般人、格差があまりにも開き過ぎて、理解さえして貰えない。
同じ国に存在しているのに、助け合う事もしないし、ただただ自慢して自惚れているだけ。

だったら、日本を分断したらいいかもしれない。
半分に分けて。

お金持ちや偉そうな政治家は、《お金の取り合い》だの《格差をつけて》暮らせばいい。

一般人は、みんなで協力して、馬鹿みたいに裕福じゃないけど、楽しくみんなで笑いながら暮らして行くから。
得たお金は、みんなで分け合って、みんなで暮らして行くから。

もう、根本的に、人種が違い過ぎる日本の暮らし。

本当に、この国は誰の為に、何の為に動いているのかわからない。

もう、本当にあまりにも他人事、一般人を放ったらかし、私利私欲の《強欲》で《自分勝手》で、痛みや苦しみをわからない人間達とは、関わりたくないかもしれない。

あの人間集団の悩みは、

《どうしたら楽してお金が入るか》
《どうしたらいい地位にいられるか》
《どうしたら先生と呼ばれ続けられるか》
そんな事ばかり。

本当に、日本は分断すればいい。

そして、好き勝手に金持ち度を争っていればいいよ。

豪邸に住んで、別荘持って、高級車何台も持って、豪華な食事、豪華な服装、豪華な暮らし、豪華な・・・。
みんなで争えばいいよ。
隣より豪華に・・・。

何だか、虚しいよ。
そんな人間ばかりの日本。

みんなで、楽しく笑いながら、誰かを守り、救いながら暮らして行ければ、それでいいよ。

本当に、もう、構造さえも違う生命体なのだろうね。
人間じゃない、強欲の生命体。
恐ろしい生命体。

本当に、悪魔や鬼に見えてくるよ。

・・・恐ろしい生命体。

✴️う~ん。

【日本】と【日本連合】に分断でもいいのかもしれない。

《考え方》、《神への崇め方》、《人間のあるべき姿》、それがまったく違うのだから。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #日本の分断
#得たいの知れない悪魔みたいな生命体
#人間なのか #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀