見出し画像

℘*《人間という生命体の不思議は3つ☆何故生まれ☆何故生き☆何故死ぬのか💚》それはすべて【君に宿る魂】が決めている🍀【アユレム】

人間という生命体の不思議
☆何故生まれ
☆何故生き
☆何故死ぬ
のか。

どう答えが出るのか、それは専門家や科学者や皆それぞれの答えが出るのだろうね。
☆アダムとイヴが・・・
☆男女が交わって精子と卵子が・・・
☆空気《酸素》の中で食を得て・・・
☆病や事故、老化、寿命で・・・

そして、人間という生命体はその証明を探り求める。
だけど、この宇宙や自然界に於いては《1+1=2》そんな計算のようでは無いという事。

必ず、人間という生命体は《証明》やら《証拠》を求めたがるから理解が出来ない。

そして、更には間違っている《証明》でさえ讃えられる不思議。素直に認められない人間という生命体は誤魔化す事を得意とし、その人間達が居なくなった頃にそれが発表される。

実は、宇宙や自然界では、特に人間という生命体には見えない現象ばかりなのだから。

更に見たい欲望から《顕微鏡》等が開発されたけど、それでもまだまだ見えないものばかり。

世界一のスーパーコンピューターでさえもインプットする内容に対してにしかまだまだ答えを出せない。

それでも《AI》は、インプットされた基本から更に学び自らの答えを出す事があるけど、人間という生命体はそれをたぶん認めたくは無いのだろうと思う。

その、インプットする内容さえも正しいとは限らないのだから。

まさしく《宝の持ち腐れ》。

そう、自我が強い人間という生命体には使いこなせないという事。

何故なら、真実は、人間という生命体の考えとは食い違う事ばかりだから。

それを認めたくない人間という生命体は、無難な事ばかりをインプットし、当たり前の答えばかりを求めて居るのだから。

だから、本題に入れば《何故生まれ、生き、死ぬ》のか。

それはとても目には見えない現象、宇宙、自然界のルールだという事なんだよ。

細かくはまた話すね。

勿論、証拠も証明も出来ないから、僕の戯言だと思って貰えばそれでいいんだよ。

何故なら、僕はう~ん・・・人間という生命体には見えない物体と話す事が多いから。

ただね、僕も実は時々、瞬間的に見えるだけなんだよ。感じるだけで。

だから、この《note》という場を借りて書いて話しているんだぁ。

するとね、僕の場合は夢の中で答えてくれる時が多いんだよ。

《魂》や《精霊》という何だろう《神の使い?》は、主に生命体が眠っている時に情報や活動しているからね。

だから、睡眠は大切なんだよ。

また、いろいろ話すね。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #人間という生命体

#魂 #精霊 #何故生まれ #何故生き

#何故死ぬ #人間には見えない #アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀