見出し画像

℘*《宗教団体に限らず【今の与党】に投票・或いは無投票だったのは君達国民だよね》✴️日本は終わるよ💣だって今の与党✴️何もしたくないのだから😄【アユレム】

これから、更に自然界も宇宙からの警告も、そして不思議な病気も増えるだろうね。

地震・噴火・ゲリラ豪雨・竜巻・システム障害・そしてウイルス《今まで何とも無かった病が重症化》等々。

でも、何もしない政権が選挙で当選したんだもの。
国民が選んだのだから、仕方ないよね。

何もしない。
何も出来ない政権。
そして、何もしない・出来ない研究者・専門家。

そんなのばかりだから、どうしようもないね。

ある、宗教団体ばかり責められないよ。
その、宗教団体が国民の過半数加入しているなら、宗教団体も責められるかもしれないけど、宗教団体以外でも利権絡みで今の与党に投票しているんだからね。

利権絡みじゃなくても、今の与党が素晴らしいと思っているのだから、今の政治の政策は素晴らしいとなってしまうよね。
そして、半分は投票しなかったのだから。同じく素晴らしいのだろうね。今の政治は。

支持率調査も、また、宗教団体絡みなのかな?。また、上がっているよね、支持率。

だから、この国の国民は今の状態が良いのだろう。
ただ、諸外国からはどう見られているのだろうね。

ま、何を言っても、もう遅いのだけどね。

いろいろな事やものに苦しめられ、気づいた時に、この日本の国民は潰されて行くのだろうね。

気づかないうちは、支持しているのだから。

それでも、何とか生き残った国民が建て直すのかもしれないね。

【自民党・公明党】\(^-^)/万歳🎉

いい国だよね、本当に。
国民が選んだ、素晴らしい政治家達の集まり。

何もしないのが支持される、不思議な国だから。

\(^-^)/。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #日本は終わるよ #不思議な国
#与党 #何もしない #支持される
#国民 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀