見出し画像

地球に《天使》が舞い降りる☆いつもよりたくさん☆さぁ、行こう☆僕の手を掴んだら---☆【アユレム】

地球に《天使》が舞い降りる。

いつもより、たくさん。

どうして?。

天使は優しく何処に連れていくの?。

ちょっと、この星〈地球〉では

過ごしづらくなって来たのかな?。

良く頑張ったね。

だから、迎えに来たよ。

さぁ、僕の手を掴めるかな?。

❰ さぁ、行こう ❱

❰ 何処に行くの?❱

❰ 行けばわかるよ。

  僕が見えるんだよね。

   僕の手が掴めるんだよね。

   そしたら、行こう。

       君が掴みたい場所に--- ❱

迎えに来たよ。

天使の僕が見えたなら

   僕の手を、そっと掴んでごらん。

☆☆☆

#エッセイ #天使 #行こう #手を

#掴んだら #地球 #迎えに来たよ








🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀