見出し画像

℘*《酷いね❗️20代・30代の方が☆入院希望しながら自宅療養等で亡くなった【コロナ★基礎疾患無し】》申し訳ないけど✴️この国ヤバイわ💢マジで✴️大臣、議員、分科会、医師会、自治体💢何故《ワクチン》に有頂天なだけなのか💣【アユレム】

無視の出来ない酷さ💢

✴️ベッドは空いているのに、入院したいと希望しながら、入院させないで見殺しにされた《20代の男性》。

基礎疾患無かったから、若いからと軽く診たのだろう。

神戸でも、20代女性、30代男性が亡くなっている。

東京でも、他でもあるみたいだ。

すると、国や自治体、医師会は

《若い方でも、変異株は重症化するので気をつけて下さい》

そこ❓️

若いからと軽く診てるのは、誰❓️。

若い感染者は、犯罪者なの?。必ずしも感染対策していなかった人とは限らない。

感染対策していても、感染するというのに。

✴️医師会の会長は、この時期に自民党議員の政治資金パーティー発起人。100人。それも、自民党議員は医師だから、集まったのが殆ど《医療従事者》。

そしたら

《・・・感染防止はしてました。悪かったのは〈時期〉。慎重にするべきだった》。

そこ❓️。

それで、口だけの陳謝で頭も下げない。

今まで、自分が国民に言って来た事を、思い出して欲しい。

✴️札幌市だけで500人前後、それでまだまだ《まん延防止》。

一部の市だけだから❓️

そこ❓️。

既に、全国に広がっているのに、何故、全国に《緊急事態宣言》を出さない❓️。

《ワクチン》があるから❓️。

✴️インドからの水際対策。

《日本人の帰国者以外、入国禁止》

今更❓️。今まで何をしていたのか。

それを、さも、《やりました》感の国。

✴️ある町長らが高齢者そっちのけで、ワクチン接種。

やはり、上級国民は特別なのだろうか。

でも、キャンセルで余って、どうしようもなかったのなら?。

上手く、キャンセルの場合の他の方への接種を考えて欲しい。

✴️ワクチン960回分、保存ミスで廃棄。

保管やら、なかなか簡単な事では無いのだろうか。

✴️sorry、国は《今が一番大事な時期。協力お願いします》

お願い、お願い、本当に一部の国民にだけで、他の国民には何もしてくれないのに、

《お願い、お願い》ばかり。

補償も無し、

過去の補償は切れている、

一部だけ、

自殺者には知らん顔、

更には、自宅で陽性だったとわからず急変して、亡くなった人数は数えられていない現実。

これから、ワクチン接種後に、一定期間過ぎたら、副反応も亡くなっても、知らん顔になるのかもしれない。

かと思えば、

✴️何処かの会長夫婦は、ワクチン特別枠を強制し、バレたら《アナフィラキシー経験者だから、打つつもりは無かった》だとか、言い訳三昧。

✴️ある大臣の家族は、元暴力団でも平気。

なら、暴力団と関わった人達を咎める理由がわからない。だったら、過去に咎められた、お笑い芸人とかまったく罪はない。

✴️浮気して、相手の奥さんが自殺しても平気で、議員バスで💗💗。

やりたい放題の上級国民軍団💣✴️💣

こんなに、国民や、現場の看護師さん達が我慢して苦労しているのに、知らん顔、更には《お願い》《命令》。

自分達は、何をしているの?。

それで、感染しても、苦労し辛い思いで患者さんの為に働いている現場の医療従事者に特別枠・命令で診て貰うのだろうか。

好き勝手して、上級国民は特別扱いで、優先して診て貰う。

看護師さんの大事な患者さんは後回しにして。

そんな国の上級国民って、何なんだろう。

ある意味、凄いよね💢。

これから、まだまだ、出てくるのだろうね。

でも、何が凄い、酷いって

まったく《平気な事》。

罪悪感も無く、逆に

《何が悪い❗️私達は上級国民なんだ》感だという事。

だから、何度も、何回も、同じ上級国民が酷いことをしても、やっても何も言わないし、咎めない。

凄いね。

ただ、最近、茨城県の知事が

《五輪選手、病床確保の要請拒否》

県民の方が大事だと言った。

素晴らしいね。

それなのに、日本国のリーダーは、国民とオリンピック選手のどちらを取るかと聞かれて、答えなかった。

そして、ある大臣は、

《ワクチン接種に関して、混乱が起きた事は僕の失敗》と言った。

確かに、誰かみたいじゃなく素直に認め、陳謝する姿は素晴らしいかもしれない。

だけど、そこ❓️。

どれだけ、日本人の国民性、国が煽る為のパニック、高齢者の不安や思い、システムの不馴れ、等が国はわかっていないという事。

もっと、国民を見て、国民の暮らし、国民の状態をちゃんと見て欲しい。

本当に、国民の事を理解も、寄り添う事もしなかった結果ではないだろうか。

その事にも、その反省もしなければ、また、どんどん上級国民は好き勝手して、適当に謝るだけの繰り返しなのだろう。

その間に、どれだけの犠牲者が出ても、やはり《知らん顔》なのだろうか。

本当のコロナ患者の情報や亡くなられた方の人数、ワクチン接種後の副反応、亡くなられた方等の情報は、隠蔽されている事を考えながら、国民は行動した方が良い時期に来ている。

マスコミ、国も、《ワクチンだけが頼り》を強調するのは危険だという事。

ちゃんと、対策無しで《ワクチン頼り》で可能なのか。

《ワクチン》頼りでは無くても、ちゃんと感染者を無くしている国はある。

だからと言って、それなら《ワクチン接種》終わるまで、国は何をするのだろう。

知らん顔して、ワクチン接種待ち?。

何人の犠牲が出るのか。

たぶん、生き残った国民が、勝ったといって喜ぶのだろうか。

これが、平和な国のする事なのだろうか。

ある国は、もはや戦争が始まっている。

今の日本は、もっと残酷な、武器を使わない戦争を国内で引き起こしているのかもしれない。

確かに、《ワクチン》に期待する動きが盛んになって来た事は、嬉しい事なのかもしれない。

だけど、希望者すべてに接種出来るまでの医療は勿論、経済、困窮者への対策を疎かにしている現状は、それでいいのだろうか。

研究者も、マスコミも上級国民も、仕事がある人にはわからない。

仕事をしなければならない人。

在宅なんて出来ない職種。

仕事を失ったり、減らされたり、困窮や苦労の現実を、誰が伝えるのだろうか。

感染者を減らすのは、ちゃんとしたトップの姿勢と補償が必要だという事。

自粛したくても出来ない国民。

感染、困窮する人は、静かに消えて行けという事なのだろうか。

近い未来、コロナ絡みでの犠牲者の事は《さざ波》の中に消えるのだろうか。

じゃぁ、またね*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #感染者 #ワクチン #上級国民

#困窮 #ヤバイ #医師会 #大臣 #議員

#分科会 #さざ波 #やりたい放題

#アユレム




🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀