見出し画像

℘*《【臨時国会】望む野党✴️嫌がって逃げたい与党✴️中途半端な維新✴️》😄笑っちゃうね🍀真の政治家なら立ち向かえよ😤【アユレム】

【臨時国会】の召集を願う野党に、嫌がる与党。
話題にもしないで誤魔化したいのだろう。
逃げられるものなら逃げたいし、愚かな国民は時間が経てば忘れるし、長引けばまた、お得意の《同情票》ならぬ同情幕締め願う。

《あまり責めたら可哀想》。
日本人は、本当に《お人好し》。
騙す人間は、それをよく知っている。

マスコミ、新聞社とも仲良しの与党は、【臨時国会】の話さえも控え気味で、無かったかの様にするのだろう。

何故なら、今回は与党は自信無いから。
今までなら誤魔化せたけどね。
今回は、そうはいかない。
更に、今まで以上に困るから。

ま、与党は応じないだろうね。
というか、応じたくないだろうね。

それを、《今の与党政治》を国民がどう見るか。

ま、普通の政治家なら答える義務もあるのに、それさえも答えようとはしない。

どうぞ、どうぞ
逃げて下さい。
誤魔化して下さい。

そのうち、収まるから。
日本人は、本当に愚かだから。
ちょっと、微笑めば騙される。
ちょっと、涙を流せば許される。
ちょっと、謝ればそれで済むのだから。

それが日本人だと、政治家はもちろん、世界からも思われているのが現実。

だから、いいように利用される。
また、逃げるし、誤魔化すし、時間経てば忘れてくれよ?だろうね。

それでも、そんな今の与党を支持するんだからね。
日本人は。
どうしようもないよ。

汚い、欲深い、エリート達が日本を牛耳って居るのだから。

それをまた、若者が一番、支持しているのだから、仕方ないね。

そして、中途半端な維新、穏便に。
ま、上手く収まれば万歳\(^-^)/だからね。
いつも、どっち付かずで都合のいいところに合わせるお調子者。

でも、また、日本人は、そういうどっち付かずが好きなんだよね。

ま、いいんじゃない。

ただ、【臨時国会】を召集する気がない今の与党でいいなら、そう【臨時国会】を召集しないのなら、国民はもっともっと苦しむだろうね。

そして、それを、今の与党は腹の中で笑いながら、また、心にもない言葉を並べるのだろうね。

それは、すべて学ばない、流される日本人という国民性が起こした悲劇だという事なんだろうね。

何も知らない、出来ない人間が、可愛いだとか、格好いいどとか、学歴が良いからとかで、選ばれるんだからね、政治家。

恥ずかしい国に成り下がった、姿なんだろうね。

【臨時国会】召集されなかったら、日本は、世界から見下されるだろうね。
いいように、利用され、今の与党がやっているように、世界からも嘲笑われながら、言葉だけで上手く利用されるのだろうね。

若者の未来は、若者が創る。

このままでいいなら、仕方ないね。

【臨時国会】、どうなるかな。
さぁ、逃げよう・・・今の与党。
そのうち、忘れるから。愚かな国民は。
アハハハハ!。

そんなもんだろうね。

💔そして、結局、【臨時国会】は、やらないみたいだね。

・・・やっぱりだったね。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #臨時国会 #願う野党
#逃げる与党 #中途半端な維新
#愚かな国民 #若者の未来 #アユレム




🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀