見出し画像

℘*♣≪ダーク✴️ルーラー≫♣《闇の支配者》♣国の借金と言いながら💰️金💰️は湯水のごとく上級国民には垂れ流されている事に疑問視しない★出来ない国民✴️ワッハッハ❗️笑うしかないだろう♣【アユレム】

♣✴️ワッハッハ!笑うしかないだろう。

何故って、こんなご時世でも、我々は何も変わらず、今まで通り《金》には困らない上級国民だからな。

国の借金だの支援に、国は大変!大変!アピールしておけば、優しく愚かな国民は黙って協力するからな!。

大人しい、優しい国民は本当に扱いやすい。

どこかの国みたいに、暴動でも起こされたら、逆にあたふたするからな。

威厳を持って、凛としていれば国民はチョロいもんだよ。

◆部下の独り言◆

《しかし、最近、ちょっと威厳無く、凛としていないリーダーの姿がチラホラ。どうにかならないものかね》✴️♣

✴️政治家って、不思議だよね。

国の借金があって、国《国民》が困っていても、何も変わらず国民の税金から《お手当》が満額、いやそれ以上貰える。いや、取っている。

カードローンの借りれる枠の中なら、とりあえず目一杯借りられる。

だけど、返済しなければならない。

だけど、限度枠の無いカードから、好きなだけ使えるのが、上級国民。

建前上、限度があるようにしているが、実際は限度が無い。

そして、更には、その上級国民が使ったお金は上級国民ではなく、一般国民から何故か徴収されるシステムなのだから、面白い国だよね。

義務だとか言って、借金をしてでも払えと言う。

更には、その国民への恩恵は殆ど無いのだから。

借金が増えれば、国民の負担が増えるだけのシステム。

だけど、優しい国民は【国の借金】が増えたら大変、子供や孫に負担はかけたくないと真に受ける。

優秀な子供や孫の時代には、ちゃんと見極められる時代になるかもしれないよ。

愚かな国には、騙される愚かな国民で成り立つのだから。

安心して!。

子供や孫の時代には、愚かな人間は消えるよ。

信じて!。

子供や孫は、愚かじゃないよ。

きっと、新しい時代、新しい国を創ってくれると。

だから、今を守らなければ、新しい未来さえも無くなるのだから。

愚かな国民が、愚かな上級国民を育てている国と思われている。

選挙には行かない。

上級国民には媚びる。

愚かでも《先生、先生》呼ばわり。

それじゃ、愚かな国と思われても仕方ないのだろう。

ただ、選挙に出馬する人間が愚かな人間しか居ない場合は、既に、やはり愚かは続くのだろうね。

選挙活動では必ず

《私は、皆様、国民の為に働かせて下さい。働きます》と言う。

そして、当選すると

《私は、上級国民の為に働かせて貰います。働く》となる。

人生とは

≪詐欺の中で豊かな暮らしは生まれる≫

営業も接待も

《誉める、褒める》

心の中で、あっかんべーをしても。

そして、面白いのが

💗日本の優秀な女性は、二種類に分かれる💔

💗男女格差も気にせず、自らリーダーシップを取り、自ら企業し社長になっている。

💔やたら、上に媚を売って胡麻をすり、色気仕掛け?でのしあがり、思うように行かなければ《男女平等》を訴え、文句ばかりを言う。

上💗は、既に社長等になって活躍している。

下💔は、政治家に多い。

女性の活躍ずる場が無いだとか、平等では無いだとか、優秀なら今の世の中、活躍しているだろう。

結局、媚び売って胡麻をすり、色気で勝ち上がって来たから、価値が無くなれば捨てられるから頭に来る。

その証拠が、女性議員の不祥事の多さ。

それでも、女性議員を増やせと言う。

不祥事だらけの、自力では何も出来ない議員を。

そして、媚び売って胡麻をすり、色気で迫る女性を好きな上司が存在する限り、女性議員の不祥事は繰り返される。

💗本当に優秀な女性は、男女平等だとか男女差別なんて言わない。

言わなくても、ちゃんと平等に差別無く扱っているから。

愚かな上級国民には、愚かな人材しか居ないという事なんだろうね。

💔本当に優秀な人材を見つけられない事が、既に愚かな国を表している。

それは、一般国民には、どうする事も出来ないのだろう。

そういう仕組みになっているのだから。

女性議員に限らず、男性も議員の不祥事が多いのは不思議な事である。

金と共に、いつまでもチヤホヤされたい動物。

《金》がチヤホヤされているのか、《女》として《男》として、チヤホヤされているのか。

動物だから仕方ないけど、とりあえず恥ずかしくない仕事をして欲しい。

少なくとも、私生活がバレるようなミスをしないで、仕事をして欲しい。

国民の税金で生かされて居るのだから。

♣✴️≪ワッハッハ!。好きに自由にお金が使える身分は辞められないよ。ん?。国民が怒ってる?。仕方ない《申し訳なかった。心よりお詫び申し上げます》って言えばいいんだろう。チョロイチョロイ!。ワッハッハ!≫✴️♣

🇯🇵≪お~!。ジャパニーズ◆People≫

じゃぁ、またね*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #議員 #金 #国民 #上級国民

#湯水のごとく #優秀 #媚びを売る

#ダークルーラー #闇の支配者 #アユレム








🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀