見出し画像

℘*《宇宙からお金を配るサンタ🎅さんも居れば✨🎄✨いつまでもお金を配りたくない❮sorry軍団❯》が居る🍀不思議な国🗾【アユレム】

宇宙から、希望する人にお金を配るサンタ🎅さんみたいな人も居れば。

お願いしても、断固として助けない、与えてあげない ❮sorry軍団❯が居る。

不思議な国の人間達。

サンタ🎅さんは、プレゼント《お金》を配ってもそれだけ。

だけど、❮sorry軍団❯は、お金を配れば更に税金で徴収する。

配っても居ない人からも、とことん徴収する。

うーん?。

でも、選挙の為なら配る配る。

困っている人にではなく、投票してくれそうな人に。

うーん。

本当に、不思議な国。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #不思議な国 #お金 #徴収

#配る #サンタさん #アユレム



🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀