見出し画像

℘*《日本が変わるのか?それは国民《君》次第❤️》そして何故✴️変わらなければならないのか✴️それは今が悪いから---💔【アユレム】

何故、今の日本が変わらなければならないのか。
そして、不思議な事は《良くしたい》と今の与党が言う。
それが不思議でならない。
与党が過半数議席があるのなら、良くすればいいのに、何故、選挙の時に言うのだろうか。
・・・言うだけ?。
それを、自慢気に堂々と《任せて下さい》と言う。
~う~ん?。
そして、その支持者は拍手喝采なのだから、意味がわからない。

そして、いつまでもいつまでも支持をする。
不思議だよね。

ま、そういう国民はどうでもいい。永遠にわからないのだから。

それよりも、今が駄目だから悪いから《変えたい》のだ。

本当に、街頭演説やら討論会を見て聞いて、そして、今までの活動もちゃんと見て聞いて、そして、ちゃんと君の一票を投じて欲しい。
それは、これからの君の宝だから。
宝くじより、お金より大切なものがあるから。
ほっといたら
戦争に駆り出されるかもしれない。
日本が無くなるかもしれない。

ちゃんと、変えないと本当に大変な事になる。

ちゃんと、責任を持って投じて欲しい。

本当に、住みやすい優しい国は、君次第なのだから。

☆☆☆
℘℘℘℘℘℘℘
#コラム #選挙 #君次第 #変わるのか
#アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀