見出し画像

℘*《寒い冬は温かくゆっくり♡》💗自分の息を感じてね🍀【アユレム】

寒い冬は、温かくゆっくり自分の息を感じてね。

フーッと息を吐くと、白いんだよ。

君の息だよ。

人間という生命体は、呼吸をして存在しているからね。

寒い冬は、見えるでしょ。

生きているという証の《息》が。

フーッと・・・。

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #寒い冬は #温かく #ゆっくり

#息を感じて #生きている #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀