見出し画像

℘*《今日は僕の≪🛸UFO記念日🛸≫》初めて遭遇した日💚4月26日💚また逢える事を待ち望んで・・・🛸【アユレム】

そうだね、4月26日は僕が初めて《UFO》と遭遇した日なんだよ。

今では、やたら《UFO、未確認飛行物体、UMA、等》の特集が組まれたり、研究は更に更に進んでいるけど、今は難しいかもしれないね。

何故なら、いろいろな物体《地球で開発されたUFO》等も多々あるからね。

遠目で見たら、間違えやすいだろうね。

昔は、《UFO》だとか《UMA》は禁句とされ、存在を何故か人間達は否定して来たのに、何故、今は話題にするのか。

技術が進化して、いくらでもフェイク映像も可能にはなった。

でも、それも人間のやる事。
火星に住むとか夢物語を、さも最新技術アピールで言っているが、無知とは逆に滑稽である。

宇宙は、この地球に存在する人間という生命体の為にあるのではない。

地球に存在する人間達は、さも自分達人間という生命体が一番のように思いがちだが、宇宙に存在する生命体は本当に未知なのだから。

アメリカのある場所にある、本物の《UFO》を調べている地球人にはちゃんとわかっている。

でも、国家機密なのだから公表はけしてしない。

あーだこーだと模索しているだけで、人間という生命体の中では学者で居られるのだから。

【UFO、UMA】学者と言いながら、本当に遭遇した人間は何人居るのだろうか。

小さな飛行物体の映像をよく見るけど、あれは相当な距離か、かなりの進化した地球上の物体である事もある。
残念ながら、どれだけ地球人の技術が進化しても《UFO、未確認飛行物体》には真似も出来ないし無理、不可能なのである。
何故なら、その《UFO》の構造はこの地球には無い鉱物を使っているから。

おそらく、それに近づけようと研究しているのだろうけど、難しいかもしれないね。

あくまでも、夢物語で楽しむ程度になると思うよ。

ちゃんと、ある場所に所属している人間達はわかっているけど、それでもただ語るだけの学者達は、それでも研究という楽しみを満悦しているのだろうね。

僕の《note》に、途中まで《UFO》との遭遇の記事を書いてあるけど、今の時代、証拠写真や映像が無ければ、意味がないのだろうし、別に僕の中にその確信があればそれでいいのだという事に気づいたから逆に最近はまた何か遭遇しそうな感じがするんだよね。

去年は、うーん、小さ過ぎたけど《UFO》かなというレベルで出逢えたけど、今日は曇りかな?雨かな。

でもね、僕が遭遇した《UFO》の中には、本当に《そこ》にまで来てくれたのもあったんだよ。

それも、昼間。

あ、信じなくてもいいよ。

だって、見なきゃ信じられないのは当たり前だからね。

正直、僕自身だって信じられない事だったのだから。

でも、最近は見ないんだよ。

遭遇しなくなった。

喋りすぎたからかなぁ。

それでも、信じて待っているんだぁ。

あ、【UFO】って本当に凄いからね。

それだけは確か。

何がって、見れば、遭遇すればわかるよ。

いくら言っても、実際に遭遇しなきゃわからないからね。

写真や映像だって、やっぱり自分自身が見たり遭遇しなきゃわからないからね。

信じるなら、遭遇出来る事を願うね。

≪僕の《UFO記念日》🛸今まで何度か遭遇してくれて💚ありがとう≫

そして、また出逢えたら嬉しいなぁ💚

僕の友達💚ヘ。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #UFO記念日 #UFOとの遭遇

#真実 #体験 #ありがとう #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀