見出し画像

℘*【国会は勿論✴️議員や先生?による《茶番劇》の幕は下りない】✴️ギャラは莫大💰️【レベルは《赤ちゃん以下》の無能頭脳】!✴️何故【スパコン《富岳》】に聞かない!《スパコン富岳は飛沫シミュレーションだけなのか❗️》✴️😱【アユレム】

本当に、国会等の議員や先生による【茶番劇】凄いね。

同じ事の繰り返し。

まったく学習しない。

学習しようともしない。

海外のデータの参考。

海外のやり方の真似。

今も先も見ようとも、考えようともしない。

何かあれば、下を向いて謝罪。

《申し訳ない》と言えば、許す優しい国民。

なのに、バレなければ《記憶にございません》

罰の悪い質問には《キレる》

言っている言葉が《嘘ばかり》

一番は

【国民の命と暮らしを守る】と言いながら、【命も暮らしも守るどころか壊している】という事。

それにも気づかない。

一生懸命なのは

《オリンピック、議員達の為の経済の利益》ばかり。

議員は、会食を楽しみ、お金が飛び交い、バレたら《申し訳ありませんでした》。

国民には、自粛、時短営業、まったく足りない支援で《私達は、充分考えてやっています。困ったら助けます》。支援を受けに行くと、困っていない人間には支援して、本当に困っている人間には支援されないカラクリ。

議員と議員のバトル。

方針を誰が先に言ったか?そんな事はどうでもいい。

女性の割合が少ないと言えば、役員を更にまったく必要もないのに女性を12人も増やす。???。

始めの人数の中で4割ではないのだろうか。

また、無駄な税金が垂れ流される。

PCR検査の数も、何の数だからわからない。

今、東京駅、新橋駅、郵送等で《PCR検査》をしている。そこに検査に来る人間は、どちらかというと《コロナでは無く、陰性証明が欲しい人間》その数が入って居るのだから、感染率が減るのは当たり前。

今は、本当に陽性者を身内の濃厚接触者しか追わない。

そして、緊急事態宣言が延期。

また、同じ【時短営業、自粛】だけなのだろうか。

そして、また一部への支援ばかり。

そして、大笑いするのが

✴️世界一の【スーパーコンピュータ《富岳》】が活躍するのは【マスクやら店舗での飛沫のシミュレーション】だけ?。

そんな事は、世界一のスーパーコンピュータじゃなくてもわかるだろう。

✴️世界一のスーパーコンピュータなら、全ての【コロナ、経済、国民の陽性率、等】のデータを入力して聞いてみればいい。

世界一のスーパーコンピュータに、何を聞いているのだろう。

本当は、答えているのに国民には伝えられないのだろうか。

ちゃんと役に立てない【世界一のスーパーコンピュータ】

所有する意味もない。

日本の人間にも《優秀》な人間は、たくさん居る。だけど、【類は友を呼ぶ】同じ狢の人間しか国は集めない。

本当に、優秀な人間が活躍出来なければ、今の日本という国の【舞台の幕は下りない】だろう。

本当に優秀な人間もコンピュータも活躍出来ない国の【茶番劇】は、更に演じられるだろう。

観客が歓喜出来なくなれば、《幕は下ろされる》だけど、この国の【茶番劇は永遠に観客無しでも演じられて行くのだろう】

無観客でも、平気だからね。

✴️💣✴️⚔️✴️💣✴️

✴️!《???💣変な国💣》!✴️

赤ちゃんでも、

嫌な時は泣く。

嬉しいときは笑う。

親は、

何かしてもらったら《ありがとう》

間違えたら《ごめんなさい》

を教える。

教えなくても、普通の人間なら身に付く。

だけど、この国の誰かさん達は、

国民に税金を納めて貰ったら

《当たり前、義務》

間違った事をしたら

《隠蔽、記憶にございません》

それでも、追求されれば

《申し訳ない》

よく、謝って済むなら《警察は要らない》と言われた。

今は、謝って済むなら《政治家は要らない》。

どこで、間違えたのかなぁ。

生まれつき?。

人間じゃないのかなぁ?。

宇宙人👽️?。

相当、酷い星から飛んで来たんだろうなぁ。

どこにあるんだろう?。

今度、探しに行ってみよう。

じゃぁ、またね*℘

℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #国 #議員 #先生 #無能頭脳

#赤ちゃん #スーパーコンピュータ富岳

#ありがとう #ごめんなさい #酷い星

#アユレム









🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀