見出し画像

℘*《真っ白い雪❄️寒さと危険に気をつけて❄️》🍀東京も初雪❄️【アユレム】

東京でも初雪。

真っ白い雪は綺麗だけど、寒さと危険に気をつけてね。

スキーは歓迎だけど、雪は時に危険を招くからね。

でも、綺麗だよね。

キラキラ✨キラキラしていて。

心が洗われる思いだよね。

真っ白い雪に、何を思うのだろうね。

♡♡♡

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #雪 #真っ白い #綺麗

 #気をつけて #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀