見出し画像

℘*《戦争が始まるかもしれないね💣》💔対💔人間の心☆ウイルス☆自然との---【アユレム】

戦争が始まるかもしれないね。

いや、もう既に始まっているのだろうね。

人間の心が狂い、壊れ争いが増える。

ウイルスは、これでもかと変異を繰り返し本来の目的を目指すのだろうね。

自然は、人間が壊した自然界の代償を求めるだろうね。

きっと、それは人間という生命体からは《争い、戦争》と捉えられるのだろうね。

地球という星の、国対国の争いだけを戦争というのではないという事。

個々の人間が狂い、壊れ理性が崩壊し、当たり前のように人間を壊し始める。

それを、人間達は他人事と捉え、何の手立ても無く過ごす。

犠牲になった者が悪いかのように。

そう、あの時の践祚と同じ。

お国の為と戦いに駆り出された若者達。

戦死すれば栄誉と称えられ、それを美化して来た国々。

偉そうに、高みの見物している御偉方と呼ばれる人間達。

いつもの風景。

それでもまだ、そんな御偉方を支持する御愚か者が蔓延る国。

そろそろ、自然界は動き始める。

人間達は、覚悟をしておいた方がいいのかもしれない。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #人間達 #御偉方 #高みの見物

#戦争 #心が狂い壊れる #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀