℘*《安らかに✨その魂は自然界と宇宙を廻り光の中へ---そしてまた廻る💗》【アユレム】
亡くなった生命体の《魂》は、自然界と宇宙を廻り、光の中へ。
そして、また《魂》は廻る。
未練や自覚の出来ない《魂》は、彷徨い続け、時に悪ささえ行う。
何故に、運命を全う出来たのか出来なかったのか。
理不尽なこの世の中で、見失った《魂》の存在。
何だかんだ言っても、それが、その生命体の運命だという事を。
その運命は、善、悪、関係なく訪れるもの。
その運命の終止符は、時に日頃の行いは関係するのだろう。
何故か、人間という生命体に於いては、《死》という形を持って、美化される。
去ることより、去られる方が人間という生命体には辛い事が多い。
その《魂》に於いては、年月だとか生き様は、その《魂自身》が決める事も時にあるのだから。
だから、寄り添うとは、そういう事なのだ。
自分という《魂》が宿る身体を大切にしなければ、《魂》は、離れる。
それぞれの《魂》を感じる事が出来る人間や生命体は多い。
一番その《魂》の存在を、見えないのが人間という生命体。
もっと、鋭くなると《誰の魂》かもわかる。
そして、その《魂》は、今現在生きている《存在して居る》生命体の《魂》である事も多々あるのだから。
《君の魂》は、君が大切に寄り添わなければ、運命より更に速く離れるし、大切にすれば、運命より更に永く寄り添える事は当たり前の事なのだから。
肉体はあくまでも、肉体でしかないという事。
光の中に導かれた《魂》は、また、この世に来る事も出来るのだから。
🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀