見出し画像

℘*《人間《人鬼》は紙切れのお金を欲しがり💔》【人間という生命体はそれなりの幸せを欲しがる💗】💚【アユレム】

紙切れのお金を欲しがる《人鬼》。

多発💔注意報⚠️

充分なお金があっても、これでもかこれでもかと欲しがり、貯めてばかり。

何に使うのかと思えば、使わない。

またまた、通帳という紙の肥やしにするだけ。

そして、ケチケチランキングに入る事に喜びを得る。

本来、お金というものは回す為に造られたもの。

人間という生命体の社会に於いての、造られたルールによって。

でも、それは貯める為でも、ピン札を維持する為でもなく、使う為。

余るなら分ける。

それが、いつからか貯める人間《人鬼》が増えた。

経済が回らないという人間ほど貯めているのだからおかしなものだ。

お金という紙切れを、ちゃんと得た分使う人間こそが《人間という生命体》。

だけど、貯蓄の無い人間という生命体は嫌われ、ケチケチ貯蓄魔はモテはやされ、欲しいものには金を出すけど、要らなくなればまた、ケチケチ。

そしてまた、欲しいものには微々たる金を使う。

そんな経験をしたから【釣った魚には餌はやらなく】なるとなるのだよ。

そして、本当の《人間という生命体》は、それ相応のお金を得て、殆んど誰かの為に使い、そして誰かと喜びを分かち合い幸せを感じる。

それが、本当の《人間という生命体》だった。

これから、宇宙や自然界は警告を更に発するでしょう。

宇宙や自然界が本当に求めた《人間という生命体》による世界を取り戻す為に。

少しずつ少しずつ、いろいろ狂って来るよ。

いろいろなものが。

☆☆☆

℘℘℘℘℘℘℘

#コラム #人間という生命体

#人間 《人鬼》 #警告 #アユレム

🍀☆《ありがとう》☆って素敵な言葉だよね☆僕はこの星〈地球〉の皆さんに☆《ありがとう》☆って伝えたいんだよ☆本当に僕と出逢ってくれて☆《ありがとう》☆🍀【感謝】🍀本当に素敵な言葉だね🍀