見出し画像

公園であいす

■ 公園であいす
高槻の安満遺跡公園にあるあいす屋さん𓆸
.
店長さんはかわいい元気な女の子です♪ˎˊ˗
.
夕方からしか食べられない
夜のあいす+ ° .
.
.
.
まず
高槻にこんなきれいでお洒落な公園があったの ˎˊ˗
と驚き!
.
.
.


芝生があって
みんながごろごろしてました𓂃 𓈒𓏸
.
おしゃべりしていたり𓈒𓂂𓏸
ゲームしていたり𓈒𓂂𓏸
ヨガをしている人までいましたよ𓈒𓂂𓏸
.
.
.
¦公園であいす¦さんのご紹介
.


看板がめっちゃかわいいからすぐ分かる❤︎ˎˊ˗
 ▶手作りなんだって!すごいな ˎˊ˗
.
.
.
.
𓎯 ICE MENUです◌𓈒𓐍
.
.


ICEは
◉プレーン
◉いちご
◉ミックス
から選べます𓂃 𓈒𓏸
.
↓ここからは追加で頼めるようです
.
.
BASEは
◉コーンフレーク +30円
.
◉フルーツグラノーラ +50円
.
SAUCEは+50円で6種類から選べます◌𓈒𓐍
.
.
TOPPINGは+50円~200円で13種類ありました◌𓈒𓐍
.
.
.
どれにしようか悩みすぎる…
という方は
.
◉BASIC MENU から選ぶと簡単です♪ˎˊ˗
.
.
.
えぇ ˎˊ˗ あいすの写真が食べ掛けしかない!笑


.
.
.
白玉とあんこは最高のトッピングなので必須です❤︎ˎˊ˗
.
焼きマシュマロも美味しそう♡
(旦那が全部食べてたような…)
.
.
.
安満遺跡公園は
カップル・ファミリー・わんちゃんを飼ってる人など
ぜひ一度訪れてみて欲しいところですね♪ˎˊ˗
.
夜は雰囲気もあってイイ★+ ° .
.
.
.
あいすを食べながらゆったり時間を
過ごしてみては??
.
¦公園であいす¦さんはこちら→@kouendeice
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:18:30-22:00 TAKEOUTのみ
☑︎休業日:インスタでチェック
☑︎大阪府高槻市八丁畷町12-16 CampGear&CafeBASE
阪急京都線 高槻市駅より徒歩約12分
☑︎駐車場:コインパーキングあり
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧  ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?