見出し画像

丹波篠山市にある和菓子屋さん🍵⌇ 茶遊菓楽 諏訪園(すわえん)本店

■ 茶遊菓楽 諏訪園(すわえん)本店
丹波篠山市で見つけた和菓子屋さん🍓🍇
.
.
.
茶畑が広がっていました🍵⌇🍃
.
.
.
茶遊菓楽 諏訪園さんには
さまざまなお茶やお菓子が沢山🍘⌇
.
.
.
ちょうどこの日は敬老の日だったので
お茶のプレゼント購入できました🎁*.゚
.
.
.
お目当ては大福◌𓈒𓐍
.
●丹羽茶クリーム大福
●みかん大福
●瀬戸ぶどう大福
●ぼたもち
.
 を購入 ˎˊ˗ 他にも気になる商品あったよ ˎˊ˗
.
.
.
大福の餅が手作りの味がして
私好み🧸🪄❤️+ ° .
.
中のフルーツもあまかったので
美味しく頂きました⸜🙌🏻⸝‍
.
丹羽茶クリーム大福は
旦那さんが食べてたんですが
甘すぎず抹茶の苦みのバランスが良かった!と
ペロリと食べてました(笑)
.
.
.
お持ち帰りも出来ますが
店内で食べることも出来るようです
🍧かき氷やお茶飲み比べもありましたよ🫖꙳.
.
.
.
また訪れたい🍃
ありがとうございました꙳.🪸🫧
.
.
.
2023.09.18


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:9:00~18:30
☑︎定休日: 水(祝日の場合は営業)
☑︎兵庫県丹波篠山市味間奥1463
☑︎駐車場:あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#茶遊菓楽
#茶遊菓楽諏訪園
#すわえん
#諏訪園
#諏訪園インター店 #兵庫和菓子
#和菓子巡り #和菓子巡り旅
#敬老の日のお祝い #敬老の日プレゼント 🎁
#敬老の日の贈り物
#丹羽篠山市 #丹波篠山グルメ
#丹波篠山和菓子
#兵庫_yk #手土産_yk #お土産_yk
#カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?